株主資本とバランスグラフ - ページ 28

 

ドローダウンの割合が大きい - 自己資本と残高の値がマイナスになっていることが原因のようです。

これで、インジケータの初期最大利益水準がゼロに設定されました...。

 

...という議論が ありました。

でも、今のままでは、すべての希望を取り入れたつもりです。これが、私たちが得たものです。


エクイティ_v7.mq4

エクイティ_v8.mq4

 
Igorさん、新バージョンをありがとうございます :)
 

インジケータが設定されている場合、アラートはその機器を表示します。また、設定でマジックを指定している場合は、マジックの表示も行われます。

バランスからのドローダウンは、全観測範囲内の各バーにおけるエクイティレベルとバランスレベルの最大差です。つまり、エクイティーラインが残高からどれだけ離れたかです。他の選択肢は意味がないと思っています。

 

なるほど

そして、私のような人間には:

extern bool Only_Current=false; // trueを設定すると、USDJPY Equity Balanseのように現在の商品のみが考慮され、falseを設定すると商品名の代わりにTotal Equity Balanseが表示されます。

(電子レンジで猫を乾燥させることはできません)。


イゴール、自動的に(つまり、インジケータが配置された場所を検出するために)インジケータが配置されているシンボルのリストを行648、すなわち、タイプのテキストに 追加する方法を提案してもらえますか?

text=StringConcatenate(text, "The allowable drawdown of strategy ",Strateg," is ",DoubleToStr(Max_Drawdown,1),"%. このストラテジーのインジケータは、シンボルに設定されています。 \n");//
は、自分用に30行目を追加しました。

extern string Strateg = "(Cathy)"; //https://www.youtube.com/watch?v=HVbWBpXW9m8&feature=related

//https://www.youtube.com/results?search_query=%D0%A4%D0%AC%D1%8E%D1%87%D0%B5%D1%80%D1%81%D1%8B&search_type=&aq=f

//or https://www.youtube.com/profile?user=ESdaytrader&view=videos

.

Igorの開発に感謝します !!!

 
Индикатор для данной стратегии установлен на инструментах ...

Only_Symbols="... "なのでは?

 
Xupypr >> :

Only_Symbols="... "なのでは?

どうなんだ?どうなんだ?どうなんだ?

 
extern string Only_Symbols="";    // Учитывать только указанные инструменты (через любой разделитель)

これは、インジケータが考慮する機器を担当するパラメータです。

例えば、EURUSD EURGBPとGBPUSDの3つのペアで 取引するストラテジーがあります。

私たちは、このストリング・パラメータにそれらを入れ、他の商品での取引によって「台無し」にされていないエクイティ・カーブを観察します。知らなかったの?)

追記:その動画リンクは何ですか?

 

知らなかったんです。

今となってはよくわからないのですが。

私は別の意味で、インジケータがどのインストゥルメントに位置するかをアラートで自動的に判断することを意味します。

そして、それらを見るのです(クリップ)。

HelenaとGerchikが自分の経験を他の人と共有していることに大きな敬意を表しますが、この経験は外国為替市場では全く役に立ちません(Kfdにぴったりです)。

 

そして、あなたを理解できない :)

インジケーターは1つの機器にしかつけられません。アカウント全体に設定されている場合(デフォルト)、場所は関係ありません - シグナルはどこでも同じになります。したがって、この場合、アラートはいかなる機器も表示しません。

あるいは、アカウントに複数のMTSが働いていて、それぞれが独自のマジックをもっているとします。そして、Only_Magics="... "パラメータに適切なマジックナンバーを記述し、このシステムのみの動作を監視する。


エレナさんの動画は一度視聴しています。面白そうなのですが、数が多いので:)