株主資本とバランスグラフ - ページ 22

 

もう一度コードに目を通したが、何も問題はなかった。あなたのおっしゃるような事態は起こりえません。

運用の種類が5以上(6が発生・引出、7が貸出)であることを条件に、コメントを商品名にコピーした。

続いて、コード。

if ( Type[ j]>5) //если тип операции болше 5-ти, то рисуем линию
{
 CurrentBalance+= Profit[ j];
 objectname=StringConcatenate("Time: ",TimeToStr(Time[ i]));
 if (ObjectFind( objectname)==-1) ObjectCreate( objectname,OBJ_VLINE, Window,Time[ i],0);
 ObjectSetText( objectname,StringConcatenate( Instrument[ j],": ",DoubleToStr( Profit[ j],2)));
 ObjectSet( objectname, OBJPROP_TIME1,Time[ i]);
 ObjectSet( objectname, OBJPROP_COLOR,OrangeRed);
 ObjectSet( objectname, OBJPROP_WIDTH,2);
 continue; // переход к новой итерации!!! цикл for
}
if (MarketInfo( Instrument[ j],MODE_POINT)==0)
{
 if (StringFind( minfosymbols, Instrument[ j])==-1)
 {
  Alert("В обзоре рынка не хватает "+ Instrument[ j]);
  minfosymbols=StringConcatenate( minfosymbols," ", Instrument[ j]);
 }
 continue;
}
 

申し訳ないが、どうしてこんなことになるのか理解できない:(

ところで、与信枠は引かれているのでしょうか?

 

ところで、与信枠は引かれているのでしょうか?

その一言に尽きる!キャンドルの代わりに全てのバーに描かれている!:)

これはEquity_v8_1でOnly_Current = Trueの場合です...

 
それは残念だ。明日にでも考えてみるよ。
 
Xupypr >> :
>> クソだな。明日にでも考えてみるよ。

>> ありがとうございました>> 本当にそうだといいのですが。

 

皆さん、ごきげんよう。

インジケーターを初期化すると、チャート上のすべてのグラフィックオブジェクトが削除されることに気づきました。

オートグラフとの 連携でこのバグに直面したことがある(時間切り替え時に制御線がすべて削除され、すべての注文が終了してしまった)のが嫌だ。

の行は、随時切り替えの際に削除されました)。

 
DonPic писал(а)>>

インジケーターの初期化を解除すると、チャート上のすべてのグラフィックオブジェクトが削除されます。

どのパラメータでそうなったのか、教えてください。ログブックに間違いがあるはずだ。この不具合は再現できていません。

どうやらウィンドウのインデックスが-1になっていたようです。インジケータは、初期化時にこのエラーをチェックしません。

念のため、セーフガードを作っておこう。

 
Xupypr >> :

どのようなパラメータでこのようなことが起こったのか、具体的に教えてください。ログブックに間違いがあるはずだ。この不具合は再現できませんでした。

どうやらウィンドウのインデックスが-1になっていたようです。インジケータは、初期化時にこのエラーをチェックしません。

念のため、プロテクターを作っておこうと思います。

試しにもう一度やってみた。インジケータを付けてターミナルを閉じ、再度ターミナルを開くとチャートが削除されていました。ログブックにエラーはないようです。

 
Batman писал(а)>>

その一言に尽きる!キャンドルの代わりに全てのバーに描かれている!:)

これはEquity_v8_1でOnly_Current = Trueの場合です...

最新バージョン(Equity_v8alertなど)の動作はどうなっていますか?みんなそうなんですか?自分では再現できない、つまりクレジットを見たことがない :)

クレジットで困ったことは一度もありません。

DonPic さんが書き込みました >>。

試しにもう一度やってみた。試しに閉じてみましたが、開き直すとチャートが消えてしまいました。ログにエラーは見当たりません。

直しました。後日、前のバグを整理してからここに投稿します。簡単に言うと、セリフです。

Window=WindowFind(ShortName);
繰上げる
 
Xupypr >> :

......start()関数の最初に存在します。

ありがとうございます。