株主資本とバランスグラフ - ページ 24

 

Xupyprさん、こんにちは。

できればEquity_v7で、3桁と5桁の気配値で動作するようにインジケータを微調整できないか。

 
ディミトリ 問題点を具体的に述べてください。5桁の引用符で動かないってどういうこと?
 

写真では6桁の数値が表示されていますが、本来は5桁の数値であるべきです。リンク集 これはどこにあげられるのでしょうか?

psはプライベートでリンクしました。

 

何かの5~6桁の数字ではなく、「CURCUR_FX」のような非標準のツール名についてです。

ファイル:
equity_v7fx.mq4  17 kb
 
効果あり!ありがとうございました。
 

i-BalEq2のインジケータを修正し、未収スワップを利益計算に含めないようにすることは可能ですか?ありがとうございました。

 

いや、i-BalEq2は最初のページに戻ってからが長いので、修正できない:)

バージョン7と8では、OrderSwap()をすべて0に置き 換えるだけで、可能です。

ファイル:
 

Igorさん、Period_Converterを改良したConverter_Revers_Shuというインジケーターに 出会いました。

ローソク足のエクイティ表示のように、別ウィンドウで表示することは可能でしょうか?

何を与えるのか?

- 理想的なローソク足は、Heiken Ashiのように描かれたものとは異なります(バーまたはラインのいずれか - 右のチャートのプロパティで、すべての通常の設定、任意の好みに合わせて)。

- 得られた株式チャートに他の指標を「掛ける」可能性(例えば、MA、または誰でも。)

- ...あるいは、利益を最大化するために、株式価値処理の複雑なアルゴリズムを使用して、ポジションのすべてまたは一部を決済する専門家がいるかもしれません。

- 他に何が思い浮かぶかわからないが...。

これは非常に面白いバリエーションかもしれませんね。

 
うーん、一見すると面白そうなアイデアなんですが...。
 

それが私の提案でした(P12参照)。そして、すでに経験も積んでいます。2007年当時、私はこのようなスクリプトを書いて、通貨指数をスタンドアローンのチャートとして開き、すぐに更新するようにした。

コードはほぼ完成しています。あとは、一段落させるだけです:)