株主資本とバランスグラフ - ページ 16

 
Zero_Balance=trueモードをONにすると、グラフが表示されない...。
 

このモードのことはすっかり忘れていました。でも、おそらく諦めざるを得ないでしょう。株式がマイナス圏で動いている場合(Zero_Balance = trueの場合)、インジケータを少し適応させればバー描画が可能です。しかし、境界線上(ゼロ付近)で推移すると、在庫のないバッファをあと2つ追加しない限り、ヒストグラムは棒グラフを描けなくなります。

ところで、書き忘れましたが、このインジケータは取引した商品の分足の履歴が必要です。ヒストリーのチェックは行われず、不十分な場合は、分単位が利用可能なこれらのバーから指標が描画されます。

分足では、始値と終値から値を取るので、グラフが極端になることはありません。このエラーは最小限のものだと思いますが、すべてのTFで最大ドローダウンの統計が同じように表示されます。

 
Xupypr >> :

このモードのことをすっかり忘れていました。でも、もしかしたら諦めなければならないかもしれない。

>>それは残念です。:(

ところで、書き忘れましたが、このインジケータは取引した商品の履歴が必要です。履歴のチェックは行わず、不十分な場合は、分足が利用可能なバーから指標を抽出します。


ところで、私は長い間7で非常に素晴らしい機能に気づいていました。インジケータがトータルモードで設定されている場合、TF M1(および任意のTF)への移行時に、該当するTFのすべての機器のデータが自動的にロードされ、これはルーチンを回避するのに役立ちます。

---

えー、7thバージョンにとどまるのは私の宿命です、イゴールさん、本当にありがとうございます

ZS: ところで、7では、マージンとフリーマージンの行をバランスとエクイティの行と同じようにした方がいいかもしれませんね?

 

あ、お散歩ですねー。:))

イゴール、私は、関連するトピックに 触発されて、私の心の中で眠っている質問に直面しました:バージョン7をベースにテスターインディケーターが作成できますか?

すなわち、その中に仮想的な利益計算ブロックを挿入し、視覚的な結果表示(すなわち、資本とバランス図)を持つオープニングとクロージング取引に従って。なんて素晴らしいツールになるんだろう。

 
alexx_v >> :

SZZY:ところで、7番目のバージョンでは、マージンとフリーマージンのラインをバランスとエクイティのラインと同じようにすることができるのでは?

ファイルに保存するとか...。

alexx_v>>:

あ、お散歩ですねー。:))

イゴール、私は、関連するトピックに 触発されて、私の頭の中で眠っていた質問を起こしました:7番目のバージョンをベースにして、そのような指標テスターを作ることはできますか?

つまり、取引の開始と終了の観点から仮想利益を計算するブロックを挿入し、その結果を視覚的に表現することです(すなわち、株式と残高の図)。なんて素晴らしいツールになるんだろう。


私は長い間、多通貨戦略を評価するためのものを作ろうと考えていました。まだ、まとまっていないのです。

 

インジケーターの更新版を掲載します。7と8です。

カウンターポジションをクローズする際、1つの注文のロットがゼロになると、エクイティが正しく表示されない不具合を修正しました。

2)新しいバーが 表示されたときにインジケータを再描画しない - CPU時間がかかっていました。現在は、ゼロバーのみを追跡しています。

3.ゼロバランスモードはバージョン8で削除されました。

ファイル:
equity_v7.mq4  16 kb
equity_v8_1.mq4  20 kb
 
Xupypr писал(а)>>

インジケーターの更新版を掲載します。7と8です。

新しいバージョンのどれかをチャート上に配置しようとすると、ターミナルが致命的なエラーメッセージを出して閉じてしまいます...。:(

 

そうですね、何が原因かは今のところわかりません。バージョン7では、ポイント1以外、大きな変更はありません。

カウンタークローズドトレードの履歴はどのように記録されていますか?ロットやコメントのボリュームが気になる。

 
Xupypr писал(а)>>

...反対売買を履歴に記録するにはどうしたらよいのでしょうか。ロットやコメントのボリュームに興味がある。

これでよしとする。

一番悲しいのは、今、古いバージョンも動作拒否していることです...。どう考えたらいいんだろう。:)

新しいバージョンをインストールしようとしなかった別の端末では、古いバージョンは問題なく動作します。

ところで、このチャートがないと、どんなに居心地が悪くなったことか!!!!やったことない人にはわからない!?:)

以前は段々上がっていくラインは見ていて気持ちよかったのですが、今は...。えー! ......:)

 

それから、端末の中に何かあるんです。その中で不要なものはすべて閉じるようにする(それだけではない)。そして、そのインジケータを1枚のきれいなチャートに放り込みます。

私の場合、十分なスピードで動作します。アレキサンダーも特に問題はないようだ。