相場は常に間違っている - ページ 6

 
ありがとうございます。
 

to Figar0 スコアを見てみました。"順風満帆!...縞模様の水着のバンド" 今ならクローズアップしてシャッターを切るかもしれない。EAの補遺を見せてください。ここか、プライベートメッセージで見せてほしい。私は今、私の計算がグループに対して正しいかどうかを(電卓で)チェックし、あなたのものを加え、もしあなたが望むなら、歴史の「悪い」セクション(2005年1月1日から2006年9月16日まで)を自分で言うか、私が自分で何かを選んで5日間で計算をすることになるでしょう。失恋があるのかないのか。デポとペアの両方のパラメーターが気に入っています。3組で9組ですか。私の計算で合っていますか?

インジケーターの情報ありがとうござい ました。でも、ここで紹介する写真は、あくまでもあなたのための説明用です。準備に時間がかかりすぎるのです。私はそれらを必要としないし、Excelも同様です。私自身は、データベースのテーブルを見て、私は計算がないExcelで、独自のプログラム、および非常に複雑(私の記事は時間を読んでいるような印象)があります。 MIN、および私はクエリによってそれを得る - つまり、私はテスト期間の1値に興味があります。

添付ファイルでは、EAバージョン1.1からのスタートターゲティングのBeginPriceの計算という、なかなか良いものができたと思うのですが。つまり、任意のペアで選択したロット数の買い/売りからEAを起動させたい場合です。これはあくまでスタート時の話です。さらに、両者のズレを考慮して、3〜5点ほど加算する必要があります。おそらく、第3波の終わりで売りを「撃つ」のが良いのだろうが...。


FRBより

 
Figar0:
連邦政府
私はバージョン1.1を見続けていて、私が書くことはすべてそれに当てはまります。 正直なところ、私はそれが好きです。遊びながらでも可能だと思いますし、Expert Advisorの変更や動作の監視など、すべてを正しく計算し、設定の反応を理解すれば、多額の入金なしでもなんとかなると思っています。

私もバージョン1.1を扱っていますが、とても気に入っていて、実験することがたくさんあります。

不完全な2週間の取引の結果は、非常にまともで、3000の控えめなデポで
  • アルパリ・デモ・ログイン:468988
  • 投資家パスワード:waden4kd
  • 味については議論の余地はない。でも、スウェーパーの 方がずっと安定しています。11日から使っています。

    1. 資本金 上記残高
    2. バランスはゆっくりと成長し、エクイティの成長を妨げない
    3. ポジティブスワップによる年金額の増加

    サーバーSIG-Demo.com
    ログイン:1000143061
    投資家:7mtlive(パスワードは読み取り専用)
     
    Figar0 писал (а):
    Пока тоже занимаюсь версией 1.1, по душе она мне, есть с чем поэксперементировать. ..

    Результаты торговли за неполных две недели, весьма достойно, со скромным депо в 3000
  • Альпари-Демо
  • Логин: 468988
  • Пароль инвестора: hadn4kd
    1. この会計を理解しようと、アカウントに目を光らせている。
      昨日はとても調子よく動いていました今日は何もしないで立っているような状態です。
      今日は消したんですか?
       
      5月11日からデモでユーログループ。

      バランス - グリーンライン
      ファンド - 赤い線

      このグラフは、全商品の残高と自己資本を表しています。Indicator CurSymbolOnly パラメータが false に設定されている。
       
      平均的なオープンポジション はいくつですか?平均していくつポジションを持っているかはわかりませんが、現実の世界ではブローカーから「何個持てるか」と言われる瞬間がやってきます。そして、グループ全体の専門家がもっと欲しくなって、どうするか?おそらく、ポジション数の制限も行うべきだろう
       
      brOOt:
      平均的なオープンポジションはいくつですか?平均していくつポジションを持っているかはわかりませんが、現実の世界ではブローカーから「何個持てるか」と言われる瞬間がやってきます。そして、グループ全体の専門家がもっと欲しくなって、どうするか?おそらく、役職の制限も行うべきでしょう。
      オープンポジションを68個数える。添付のアーカイブにあります。

      ライトはセント口座に限り、50の制限があります。ドル口座は無制限。

      レシェトフは1つのグループに100000デポを推奨した。そして、今の私のマージンは9000を切っています。
      ファイル:
      statement.zip  10 kb
       
      まだ終わってないかも-)、前回の口座では入金額が10万円まででしたね。
       
      brOOt:
      まだ終わってないかも)、最後にモニターした口座は10万円の入金でしたね。
      最後のアカウントはArbitrageReverseにあった。

      スワッパー、エクイティが増えるとポジションをクローズし、マージンが減少する。マルチトレードでは、あまり潔癖にならず、非常に安定したEAです。

      最大のメリットは、残高以上の資金があり、残高が増えることです。
       
      ユーエスジェーピー
      SIGeの売りと買い(ユーロカッド)のポジションを持つようになりましたが、これはあなたの強化策ですか?
      スワペラのコードには、そのような可能性は含まれていなかったようです。それとも、コードに何か見落としがあったのでしょうか?
      ありがとうございます。