相場は常に間違っている - ページ 11

 
VBAG:

[...] その記事はどこで手に入るのですか、それとも何という名前ですか?ぜひ読んでみたい。
ちなみに、トレーディングの話題やニューラルネットワークなどに関する書籍は2ギガバイトほどありますよ。みんなに使ってもらえるように出してもいいんだけどね。ただ、場所がわからない?このようなライブラリーをフォーラムで整理するのもいいと思います。

ロッシュは、私がP.D.F.の利回りについて直接質問したときに、この本を読むようにとアドバイスしてくれただけです。以前はほぼ普通だと思っていた。 彼の記事は見ていない、自分で言った方が良いが。そして、本は...。ロシア語圏のトレーダーのInetには、すでに最高のライブラリーがあるのです。
 
数理 さん、またまたありがとうございます、了解です。
 
VBAG:

Mathemat さん、コメントありがとうございます!考えてみます。
Petersの本は持っているのですが、Roshの記事はどこで手に入るのでしょうか、何という本でしょうか? ぜひ読んでみたいです。
ちなみに、トレードトピックやニューラルネットワークなどの書籍は、2ギガくらい溜まっています。みんなに使ってもらえるように出してもいいんだけどね。ただ、場所がわからない?このようなライブラリーをフォーラムで整理するのもいいと思います。

それは司会者に聞いてください。

ポートフォリオを作るための本があるのですか?gs3{dogi}yandex.ruに投函してください。
 
dimontus:
ポートフォリオ制作に関する書籍はありますか?gs3{dogi}yandex.ruに投函してください。

ヴィンスの「資本 管理の数学」を読む。Markowitzが説明したアプローチを扱います。
 
dimontus:
VBAG です。

Mathemat さん、コメントありがとうございます!考えてみます。
Petersの本は持っているのですが、Roshの記事はどこで手に入るのでしょうか、何という本でしょうか? ぜひ読んでみたいです。
ちなみに、トレーディングトピックやニューラルネットワークなどの書籍は、2ギガくらい溜まっていますね。みんなに使ってもらえるように出してもいいんだけどね。ただ、場所がわからない?フォーラムでライブラリーを整理するのもいいと思います。

それは司会者に聞いてください。

ポートフォリオ作成に関する書籍があれば教えてください。gs3{dogi}yandex.ruに投函してください。

私はあなたに本のリストを投げました......あなたが選んでください。
 
dimontus,
Vinceを送りました。
 
Rosh:
ディモンタス
ポートフォリオの作り方に関する本があれば教えてください。gs3{dogi}yandex.ruに投函してください。

ヴィンスの「資本管理の数学」を読む。Markowitzが説明したアプローチを扱います。

VBAG です。
dimontus,
Vinceを送りました。
ありがとうございます :-)
 
usdjpy,
EAが攻めている。178のオーダー、こんなの見たことない。 とてもテクニカルなスタートだが、欲に負けてしまいそうだ。
 
そして、市場は正しいことが判明する!!!そしてSwaperは本物のSLIVOPER!!!!RECEPTIONISTの水のようにデポを排出する!!!こ の顧問は本当に糞だな......o(`ω´ )o
 
Winner:
そして、市場は正しいことが判明する!!!そしてSwaperは本物のSLIVOPER!!!!RECEPTIONISTの水のようにデポを排出する!!!こ のアドバイザーは本当にウハウハです......o(^o^)o。
評価は非常に強いですブラボー!しかし、残念ながら、それはどのような方法で主張されていません。多分あなたは、スワップや通貨アービトラージで稼ぐ方法より良いソリューションを提供することができますか?それとも、普段は他の人のEAでWINして、これはダメだったとか?