複数の通貨ペアを通貨別に分析、ご意見、これは使える? - ページ 5

 
xnsnet:

3Dオブジェクトのレンダリングについては、ゲームエンジンを必要としない、例えば.NET 3.0では、直接干渉することなく、3次元の出力があります。ただし、DirectXデバイスを使用することもできますが、私はそれが不要であると考え、それの必要性を見ていない、私はその後を見たとき、私は考えるでしょう:)。

レンダリングには必要ありませんが、グラフィックを簡単に確認するためには必要です。
 

なぜ、チャート分析にこれほど高度な3Dが必要なのでしょうか?それとも、バーやローソク足を別の角度から見てみたいですか?:)そこに価格の行く末を占うものがあるとしたらどうだろう。:)それとも、各辺にチャートがある立方体のようなものを作り、それを右辺に回転させるのでしょうか?
一般的には、無分別な3Dだと思うのですが、楽しみたい人だけどうぞ :)

 
elritmo:

なぜ、チャート分析にこれほど高度な3Dが必要なのでしょうか?それとも、バーやローソク足を別の角度から見てみたいですか?:)そこに価格の行く末を占うものがあるとしたらどうだろう。:)それとも、すべての辺にチャートがある立方体を作り、それを右端に回転させるのでしょうか?

自分の質問に自分で答えていますね。まさにそのためにあるのです。
私のグラフは、皆さんが慣れ親しんでいるような二次元ではなく、三次元です。3つの座標慣れないから、あんなふうになるんだ。新しいものは、ほとんどの人にとって常に敵対的なものです。
しかし、私の道を行けというわけではありません。自分の道を行く。
 

確かに新規は敵対視されますね...。しかし、新しいからではなく、少なくともたどり着かなければならないからで、ユーザーはこの新しいものを文字通り押し付けることが多い、自分もかつて同じことをした、今のAJAXを発明した、など。これはいつの時代もそうですが、タイムリーであってこそ、実質的に、そして完全に受け入れられるのです。

 
3Dについて - 車輪を再発明する必要はありません。TeeChart -http://www.steema.com/、 3Dファイナンスチャートを表示するのに問題はありません。去年も同じようなExpert Advisorを作っていました。データは配列としてDLLに供給され、DLLはフォームを作成し(私はDelphiでやりました)、チャートを表示します。
 
xnsnet:

確かに新規は敵対視されますね...。しかし、新しいからではなく、少なくともたどり着かなければならないからで、ユーザーは文字通りこの新しいものを押し付けることが多い、自分もかつて同じことをした、今のAJAXを発明した、など。これはいつの時代もそうですが、タイムリーであってこそ、実質的に、そして完全に受け入れられるのです。

すべて真実です。でも、自分の正しさを証明するつもりはないんです。私は、他人を理解し、その理解から利益を得ることには興味がない。時間がないので、具体的な質問がある場合は、個人的にSkypeのチャットや電話でお答えします。

スカイプ : zhunko
+7 495 2688747
+7 985 7640958
 
Itso:
3Dについて - 車輪を再発明する必要はありません。TeeChart -http://www.steema.com/、 3Dファイナンスチャートを表示するのに問題はありません。去年も同じようなExpert Advisorを作っていました。データは配列としてDLLに供給され、DLLはフォームを作成し(私はDelphiでやりました)、チャートを表示します。
まったく同じではありません。
 
Zhunko:
エルリトモ

なぜ、チャート分析にこれほど高度な3Dが必要なのでしょうか?それとも、バーやローソク足を別の角度から見てみたいですか?:)そこに価格の行く末を占うものがあるとしたらどうだろう。:)あるいは、すべての辺にチャートがある立方体を作り、それを右端に回転させるのか?

自分の質問に自分で答えていますね。まさにそのためにあるのです。
皆さんが慣れ親しんでいるような二次元のグラフではなく、三次元のグラフです。3つの座標慣れないから、あんなふうになるんだ。新しいものは、ほとんどの人にとって常に敵対的なものです。
でも、私の道を行けというわけではありません。自分の道を行く。

私が本質をよく理解していないのかもしれませんが、グラフのあるキューブの反対側を回すと、別のグラフを表示するタブが切り替わるのと同じように思います
 

いくつかのバグを修正し、グラフはイベントを受け入れ、多かれ少なかれ正しい比率で通常の目盛りを表示するようになりました。
基本的な位置づけは、現在、こちら(http://community.xnsnet.ru/files/folders/mttermex/entry41.aspx)です。
プログラムの詳細はこちらではありません。

特に開発環境を持っていない人は、誰もが持っているわけではないランタイムとソースコードのないリリース版だけをインストールし、.NET 2.0以外はこのインストールパッケージですべてプログラムと同じフォルダに入れるだけでは不十分ですので、ぜひともそうしてください。しかし、一度インストールすれば、プログラムはどのようにでも使用することができます。プログラムが起動しない、またはエラーで起動する場合は、こちらをご覧ください。http://community.xnsnet.ru/files/folders/mttermex/entry42.aspx

問題点、要望、質問はこちらで受け付けています: http://community.xnsnet.ru/forums/32/ShowForum.aspx

 
私も修正・追記しました。これですべてうまくいく。すべてのインデックスを読み込むと、長い時間待たされることがあるので、注意してください。
まず、ZZ_All Quotings Exchange+Metals 0-0040で履歴を読み込むことをお勧めします。ヒストリーホールのチェックは必要ありません。より速くなります。
2007.05.17まで使えます。
==================
TFコミットでエラーが発生しました。2007.05.02 17:40より訂正。