複数の通貨ペアを通貨別に分析、ご意見、これは使える? - ページ 3

 

固定時間: (gcnew DateTime( 1970, 1, 1 ))->AddSeconds( iSrv )

.NETは、さらにプロセスいくつかのモジュールに接続することを覚えて、プラス独自のスレッドの4を作成し、ウィンドウは、それらのために部分的に.NETを使用するには、それほど重要ではありませんが、私はまだすべてを使用することを理解することができます。あなたはそのような違いを作る場合、それはC言語で記述する方が良い、私のためにそれはウィンドウだけでなく、他のすべてがより速く、より便利です、確かに開発のために、パフォーマンスの違いは最小限であると便利さは最大です。 また、使用して.NETライブラリがDllMainがそれに接触しない、あなたが使用できないCLRから呼び出しますが、している場合

追伸:この記事の新バージョンが出ました:)))))))))噂通りのリリース:)))))

 
はい、それならWin32でプロフィットグラフを描けばいいだけです。
なぜ長蛇の 列からコンテクストが必要なのでしょうか?
分足を使えば、接続が中断されたときにサーバーから送られてくるので、精度はそれほど落ちません。1分以内の平均ティックは5ティックです。一般的に、私はティックの意味を理解していません - 分のバーを使用してください。
 

刻みについて言うのは難しいですが、時には1分と100刻みで誰もおらず、1つのペアが長い間刻むことができず、その後突然離れて、移動するそれらのペアに追いつき、さらに追い越す、示唆的です。欠落している部分については、今は気にせず、欠落している部分には空白で印を付けていますし、接続が途切れても差はないと思っています。メインは、私が使えるリアルなランニングチャートを持つことです。チャート上では見えないジャンプも、ここでは完全に見えています。今、出力作業をしているところです。履歴の上でマウスでチャートをドラッグできるようにしたい。

例えば、何秒で、どんなスピードで、どんな目的で、なぜ走ったのか、わかりやすい面白さに感動します。特に面白いのは、通貨ペア間のティックを伸ばすことで、そのような伸ばし方で色々なことが見えてきます。もちろん、今の話だとわかりにくいと思いますが、見ていただくことで意味が明確になると思います。今のところ、私は視覚的に示すことだけを心がけ、頭の中だけで仮想的に見るようにしています。私は.NET 2.0のほとんどのコントロールが全く好きではありません、急いで書かれたmargaotコントロール、.NET 3.0ではウィンドウは良くなっていますが、別のレーキがあります、おそらくOrcasには普通のレーキが付いていることでしょう。

クラスターインジケーターの 見た目、表示内容、描き方はあまり好きではありません、本当に何かを示すふりをしているだけだからです、動作を見ている時間はかなりありました、もちろん、表示されるものや使えるものは違うかもしれませんが、走るたびに、通貨によって見えるものが違うということは細かく見ていません、相対的に違うなら理解できますがね。

 
xnsnet:

.NET 3.0はwindowsの方が良いのですが、レーキが違うので、おそらくOrcasは普通のレーキを装着することになるでしょうね。

Orcas March CTPをダウンロード/インストールしましたか?5月にDVDをダウンロードし、Vistaにオルカを入れたい。正直なところ、なぜターミナルに.Netを埋め込むような変態行為をするのか理解できない。要は、コマンドラインパラメータで全ての端末を制御する外部システムを作れば、それだけで済む話だと思うのですが。
話が逸れる可能性があり、申し訳ありません。
 
そうですね、少なくとも半年以上、作品を完成させてデモを見せれば、ネタとして成功でしょう。
とりあえず、エンターテイメントに近い感じですね。メインの仕事以外にやることがたくさんあります;)
私はメタトレーダー描画を使用しています。チャートのようなグラフィック 要素の作成とテストに時間を浪費したくないのです。MQはすでにそれをしっかりやっています。
 
chv:
xnsnet:

.NET 3.0はウィンドウズの方が良いのですが、他にもレーキがあり、おそらくオルカは普通のレーキのアタッチメントが付くと思います。

オーカズマーチCTPのダウンロード/配信は?5月にDVDをダウンロードしたい、VistaにOrcasを入れる。正直なところ、なぜターミナルに.Netを埋め込むために、あんなにひねくれたやり方をしなければならないのか理解できない。要は、コマンドラインパラメータで全ての端末を制御する外部システムを作れば、それだけで済む話だと思うのですが。
話が逸れる可能性があり、申し訳ありません。

コマンドラインパラメータによる端末の管理はどのようにしているのですか? 私はループから外れています :)
 
elritmo:
chv
xnsnet:

.NET 3.0はウィンドウズの方が良いのですが、他にもレーキがあり、おそらくオルカは普通のレーキのアタッチメントが付くと思います。

Orcas March CTPをダウンロード/インストールしましたか?5月にDVDをダウンロードしたい、VistaにOrcasを入れる。正直なところ、ターミナルに.Netを埋め込む意味がわからないのですが?要は、コマンドラインパラメータで全ての端末を制御する外部システムを作れば、それだけで済む話だと思うのですが。
話が逸れる可能性があり、申し訳ありません。

コマンドラインパラメータでターミナルを管理するのはどうなんでしょうか? よくわからないのですが :)

その中の1つのスレッドがこちらでした
 
chv:
xnsnet:

.NET 3.0はウィンドウズとの相性が良いのですが、レーキが違うので、おそらくOrcasは普通のレーキになると思います。

Orcas March CTPをダウンロード/インストールしましたか?5月にDVDをダウンロードし、Vistaにオルカを入れたい。正直なところ、なぜターミナルに.Netを埋め込むような変態行為をするのか理解できない。要は、コマンドラインパラメータで全ての端末を制御する外部システムを作れば、それだけで済む話だと思うのですが。

オフトピックかもしれませんが、申し訳ありません。

ダウンロードはしたものの、一度も使ったことがありません。 ハードディスクにあるのですが、いまだに慣れません :)その前に、2005年用のものをすべてベータ3.0に入れました:)Orkasは迷わずライセンスを取得するつもりですが、私が使いこなせなかった最初のCTPに違いありません。おそらく、.NET 1.0と1.1だけが大きな変更を必要とし、それをTeamaテストで待つことに成功したため、私はProshkaを使い、Teamaは私にとっては重要ではありません。仮想マシン上に Vistaをダウンロードしましたが、XPとの違いは感じられませんでした。そして、あなたは私が書いたことをダウンロードし、あなたはねじれを見たところ、順番にすべてのルール、ねじれがあり、ちょうど前に提案し、ねじれを得るために別の方法を発見したが、これにおそらく後で来ると、今十分である:)。このライブラリの開発を容易にするために、私は今、また、エミュレータを介して、含まれています:)いずれにせよ、あなたが確実に書くとき、エラーなし、デバッグする何もない、時折インターフェイスのためにある:)コマンドラインについては、今回のニーズには合いません:)私たちは皆、時々オフトピックを書きますが、トピックは悪くありません:)
 
elritmo:
そうですね、少なくとも半年以上、作品を完成させてデモを見せれば、ネタとして成功でしょう。
とりあえず、エンターテイメントに近い感じですね。メインの仕事以外にやることがたくさんあります;)
私はメタトレーダー描画を使っています。チャートのようなグラフィック要素の作成とテストに時間を浪費したくないので、MQはすでによくやってくれています。


それに、私はすべてのコントロールをシンプルな手段で行うのが好きで、C++で書くのとは違うんです :)

何が出てくるかわからないが、自分が考えていたものが出てくることを期待している:)拡張は考えていないというか、開発が終わってからでいいんです、タスクが足りていれば:)
 
EAにはもちろん限界がありますが、レンダリングのプログラムを組む必要がなく、時間を大幅に短縮することができます。
EA実行中にタイムフレームを変更するとMT4がクラッシュするなど、不愉快なこともありますが、今のところMTが提供してくれるものには満足しています。私のDLLから関数を呼び出そうと するとクラッシュします。
EAの非初期化と新しい初期化で、ロードしたライブラリの関数へのポインタが間違った場所を指すような気がします。 Dllで何か間違ったことをしているという攻撃を避けるために、Dllの空の関数でこの問題を簡単な例で説明します。