ハーストの索引 - ページ 31

 
alsu:
すでに達成されたバーのボリュームに応じたティック間の時間」ではどうでしょうか。質問の本質をすぐに明らかにしてくれるでしょう。

直前のバーのボリュームに応じたティック数...

;)

このように、ダニの活動は、強いスパートがかかった後、徐々に「消滅」していきます。

 
alsu:
まあ、安値から安値になり、高値になり、また安値に戻るという事実だけを頼りにした近似値ですが......。しかし、バーの中の動きを3分割で近似すると、全体のポイントがわからなくなる...

まあ、すべてがそれほど悪くはない:М1 - М15の式は、DTが何を与えるかに関係なく、ティックのボリュームを 推定することができ、高いTFでは、その形成中にバーの色を変更した回数を推定する方が良いです - 明らかにバーの色の変化の数にパターンがあります、私はどこかに指標を持って、それを探す必要がある。

ティックの密度、つまりティック/秒(ティック/分)についての質問であれば、実験によってのみ、2010年のティックボリュームがいかに「歴史の上に描かれた」かを自分自身で見ることができ、私はただティックが好きだっただけなのです

 
alsu:

ところで、この画像は、200-300pipsに達すると強いプルバックがある、カタストロフィー理論を思い出させるものである
 
avatara:

直前のバーのボリュームに応じたティック数...

;)

このように、ダニの活動は、強いスパートの後、徐々に「消滅」していくことがわかる。

それは、必ずしも緩やかで、すぐに解消されるとは限りません。LPFを通した後のポアソン流という感じですね。
 
Rorschach:


残念ながらないんです(;´Д`)

そして、できるのです。

int sz = MathAbs(High[j]-Low[j])/Point;
見てみる?

予想通り、すべてが横軸よりわずかに上に上がっただけだった。


 
誰かdookieでもどこでもいいからMTじゃない話、同じ計算をしてくれませんかね?本当に興味がある。
 
alsu:

予想通り、すべてが横軸よりわずかに上に上がっただけだった。



変な話、せいぜい300pp前後だと思ってた、ロングシャドウのローソク足みたいなやつ。

 
Rorschach:

不思議なことに、ロングシャドウのローソク足みたいな感じで300ppくらいが最大かと思ってた。
ローソク足が一定の幅を超えると、DCはティックを出さないだけで、同時に出来高が150程度になるとカットされる仕掛けになっています。
 
チャートを見てみると、このようなボリュームは非常に珍しく、今年に入ってから150ティック以上あったのは4回だけでした。しかも、400ppの異常に長いローソクの直後に出現する。 また、Esnのアカウントを見てみると、そこでは長い影をフィルターにかけることはありません。
 
Rorschach:
チャートを見てみると、このようなボリュームは非常に珍しく、今年に入ってから150ティック以上あったのは4回だけでした。しかも、400ppという異常に長いキャンドルの直後に出現する。もしかして、中央銀行が口出しし始めた?
どうやら証券会社によって違うようです。上記期間(7ヶ月)で819件です。