フリーランスのクライアントは、Exp形式のEAやオープンソースコードに対して、どのような対価を支払うのでしょうか? - ページ 15

 
new-rena:

その際は再注文してください。今、あなたは経験を積んでいる。

ほっとけよ。他の人にも重宝されそう...。

はい、有用なテーマです。私は、例えば、今、何かを注文する場合、コードの種類と知的所有者が誰であるかをToRに必ず明記することにしています。
 
azfaraon:
なぜコメントが削除されたのですか?
この掲示板では、コメントが削除された理由がわからないという伝統があります。
 

F そして、このテーマの後にプログラムを 書くとなると、演奏者の仕事がどれだけ大変になるか、想像してみてください。

 
Комбинатор:
この掲示板では、なぜコメントが削除されるべきなのかがわからないという伝統があります。
出禁になる前触れです!
 
azfaraon:

F そして、このテーマの後にプログラムを 書くとなると、演奏者の仕事がどれだけ大変になるか、想像してみてください。

従って、あなたと値札は上がるのです!
 
Evgeny Belyaev:
それに伴い、価格も上がります。
健全な競争がある限り、そんなことはないと思います。
 

読んでいて、信じられない!

どうしてお客様は実行ファイルしか入手できないのですか?

何かうまくいかないことがあったら?

TORで「しくじった」のはクライアントであって、奇跡のフリーランサーではないことをどうやって証明するのでしょうか?

と、奇跡のフリーターではないのか?

実行ファイルも仲裁に提供されるのですか?

洪水を終わらせる時が来た--この「フリーランサー」の名前であるクライアントにお金を返すのだ。

おねがいします

 
azfaraon:
そんなことはないだろう。

それはあなたによく似ていますね。あなたは、結果を考える前に物事を実行することを好みます。

開発者の中に、低予算で妥協を許さない顧客と関わりたい人がいるのだろうか。

 

もし、私がEAを注文して いたら、同じ手口にひっかかったと思います。

私は他のフリーランスのサイトでデザイナーと仕事をしていますが、彼らはいつもソースファイルを送ってきます。聞かないけれど。

そして、ここでは、演奏者がコンパイルしたファイルだけを送ってくるとは考えもしない。要するに、ナンセンスなんです...。

 
Anton Zverev:

もし、私がEAを注文して いたら、同じ手口にひっかかったと思います。

私は他のフリーランスのサイトでデザイナーと仕事をしていますが、彼らはいつもソースファイルを送ってきます。聞かないけれど。

と、ここで私は考えもしないでしょう。演奏者がコンパイルされたファイルのみを送信すること。要するにこれはナンセンスなんです...。

実行犯がこうやって捕まって、保護されたんだよ。そこが悩ましいところです。