フリーランスのクライアントは、Exp形式のEAやオープンソースコードに対して、どのような対価を支払うのでしょうか? - ページ 22

 
Youri Tarshecki:

そして、コーダーは、単に急いでいるために、何かを間違えたり、見落としたりすることがよくあるのです。

そして、食べるために働くことに同意しているからこそ、次の一杯のためにお金を稼ごうと急ぐのです。また、10ドルを稼ぐ、あるいは稼ぐのを助けるようなコードを書くにはどうしたらいいでしょうか?
また、そのようなコードを、台座の下に見積もって注文することは、どのように可能なのでしょうか。要するに乞食の争い、だからこんな話題があるんだよ。
例えば500ドルなど、ジョブ評価の最低ラインを設定することが必要です。お金がない人は、字を習うなり、他のことをするなりしてください。
 
Alexey Oreshkin:
そして、食べ物のために働くことに同意しているからこそ、次の一杯のために急いでお金を稼ぐのです。また、10ドルでお金を稼いだり、お金を稼ぐのに役立つコードを書くにはどうしたらいいのでしょうか?
また、そのようなコードを台座の下に見積もって注文するにはどうしたらよいのでしょうか。要するに乞食の争い、だからこんな話題があるんだよ。
例えば500ドルなど、ジョブ評価の最低ラインを設定することが必要です。お金がない人は、字を習うなり、他のことに従事するなりすればいいのです。
誰があなたを止めているのですか?500円分の仕事。
 
new-rena:
誰があなたを止めているのですか?500のための仕事。
誰もいない。それが私の仕事です。だから、ここでは仕事がひとつもないんです。
 
Alexey Oreshkin:
誰もいない。それが私の仕事です。だから、ここでは仕事がひとつもないんです。
ああ、なるほどね。しかし、あなたはまだあなたの仕事を10ドルまたは無料と評価しています。 あなたのプロフィールを見てみました...
 
Alexey Oreshkin:
誰もいない。それが私の仕事です。だから、ここには仕事がないんです。

業績評価がなければ、10ドルもあげない。

しかし、そのレビューを獲得するにはどうしたらいいのでしょうか?

だから、視聴率のために価格を下げる...。

 
new-rena:
あ~、なるほどね。しかし、あなたはまだ自分の作品を10ドルか無料で評価しています。 あなたのプロフィールをちらっと見てみたのですが...。
神経を逆なでされたのか(笑)

それに、プロフィールに10ドルと書いてあるのは、ほとんど私の作品ではありません。プログラマーなら誰でも、たくさんの補助スクリプトやインジケータを持っています。XXXXInfoXXXXXの値を示すものは、この素晴らしいライブラリのおかげで1つの場所にまとめました: https://www.mql5.com/ru/articles/2634. 私自身、インターフェイスに時間をかけたことがないので、このライブラリの作者に多くの感謝を述べたいと思います。
本当に便利になり、当たり前になったのです。だから、この便利さを利用して、お金も稼げばいいじゃないですか。結局、誰かが怠けてしまうのです。
そして何より、これは一度限りのセールではないのです。
Графические интерфейсы X: Обновления для библиотеки Easy And Fast (build 2)
Графические интерфейсы X: Обновления для библиотеки Easy And Fast (build 2)
  • 2016.08.04
  • Anatoli Kazharski
  • www.mql5.com
С момента предыдущей публикации статьи этой серии, библиотека Easy And Fast пополнилась новыми возможностями. Проведена частичная оптимизация схемы и кода библиотеки, что немного сократило потребление ресурсов CPU. Некоторые повторяющиеся методы во многих классах элементов были перенесены в базовый класс CElement.
 
prostotrader:

業績評価がなければ、10ドルもあげない。

しかし、そのレビューを獲得するにはどうしたらいいのでしょうか?

だから、視聴率のために価格を下げる...。

ある人は、少しでも動くように書くことを覚え、普通のプログラマーの値段をつけるようになる。つまり、初回に 10ポンド以上支払うのは割に合わないということがわかりました
 
prostotrader:

業績評価がなければ、10ドルもあげない。

しかし、そのレビューを獲得するにはどうしたらいいのでしょうか?

だから、視聴率のために価格を下げる...。

レビューがあろうがなかろうが、10ドルではお客様に「こんにちは」という言葉をメールするくらいしかできません。
 
Alexey Oreshkin:
神経を逆なでされましたね(笑)
へへへ
 
Alexey Oreshkin:

また、価格も台座より低いのに、どうしてこんなコードを注文できるのでしょうか?要するに、貧乏人の言い分だから、そういう話題が出るのです。

リソースだけではありません。以前、ある素朴なEAをロジックに踏み込まずに修正するたびに、非常に大きな金額を支払ったことがあります。大切なのは、一貫した仕事であることにすぐに気づきました。最初はオートテスターとウルフフォワードから始めましたが、とんでもない値段を請求され、結局自分で作りました。そして今、私はただ整然と彼らのアイデアの亜種をチェックしています。アイデアの多くは、それぞれに少なくとも20ポンドを払えば、非常に早く破綻します。例えば、私は相関インジケータの通常のバージョンに100ドルを支払うことができない、ちょうどそれが私のシステムでは動作しないことを見つけるために、それを捨てる... 結果として、妥協 - 自己適応と編集の能力を持つ特定の原理的解決策を注文することができます。そして、それはコードがオープンで理解しやすい場合にのみ可能なのです。つまり、リソースは確かに重要ですが、そのプロセスに透明性がなければ、単に無駄になってしまう可能性が大きいのです。