安定したMTS - ページ 4

 
azfaraon:
https://www.mql5.com/ru/users/sxww。 行ってみてください。何か教えてもらえたらラッキーです。
これはジョークなのか?あの男は、市場に製品を1つも出していないし、コードベースにも1つもコードを入れていない。しかし、彼は800のフォーラムのコメントを持っていますあれをGURUと呼ぶのか?
 
Alexey Volchanskiy:

追加します、そして、修理の必要がないもの ))一度、「安定した利益を出すが、週に1~2回の最適化が必要なEAを使うかどうか」というアンケートを取ったことがあります。8割の人が、そんなのダメに決まってる、どんなExpert Advisorなんだ、と答えています。

だから、有給消化で泣き言を言っても、夜の最適化を実行するのはプライドが許さないのだ。あるいは怠け者)。

青い海、ラウンジチェアでノートパソコンを持つ男性、近くに立つモデル、どこか遠くで現金を挽くロボットなど、彼らの頭の中にはインターネット上のイメージがあるようです。

そういうわけにもいかず、常に仕事をしなければならない。

働くことに抵抗はない。私は個人的に、市場の特定の部分で資本曲線が着実に増加することを示すいくつかのアルゴリズムを作成しました。しかし、私の投資家は、ロボットがいつも動く "Vasya "と呼んでいます。

そんなロボットに興味津々です。

事前最適化といえば。過去のデータで最適化する方法は理解できたが、どのような材料でロボットを最適化すれば、翌月も使えるようになるのだろうか?

 
Oleg Shenker:
これはジョークなのか?この男は、市場に製品を1つも出していないし、コードベースにも1つもコードを書いていない。でも、掲示板のコメントは800件!彼は教祖様ですね。
冷蔵庫にも庭にも食べ物があるそうです)))興味本位でCMEを読んでみる。
 
azfaraon:
統計を掘り下げた方がいいとしか言いようがない。

今のは建設的ですね。テスト統計のことでしょうか?それとも他の統計?

 
Oleg Shenker:

いや、遊びじゃないんです。ロボットに何ができて、何ができないのか、本当に理解したい。最適化・調整」「フリーローダー」なんて長い議論はいらない。そんな "奇跡 "を見て みたい!

それは誰もが望むことです :)

 
Oleg Shenker:

今のは建設的ですね。テスト統計のことでしょうか?それとも他の統計?

その他
 
Oleg Shenker:

今のは建設的ですね。テスト統計のことでしょうか?それとも他の統計?


これは2015年のものです。2006年以降、年率40~150%の割合で出ています...

 
Oleg Shenker:

頑張ることは嫌いじゃないんです。私は個人的に、市場の特定の部分で資本曲線が着実に増加することを示すいくつかのアルゴリズムを作成しました。しかし、私の投資家は、ロボットがいつも動く "Vasya "と呼んでいます。

そんなロボットに興味津々です。

Vasyaに投資家を送る。彼らはメーターにバシャを置き、卑猥な場所に暖房器具を貼り付けた後、最適化されすぎたExpert Advisorに同意した上で、あなたのところに戻ってくるでしょう。
 
Yury Reshetov:
投資家をVasyaに送る。メーターにバシャをつけ、卑猥な場所にヒーターを貼り付けた後、過剰最適化でEAを用意し、また戻ってくるのです。
私は2006年以来、最適化をしていない.
 
azfaraon:
私は2006年以来、最適化をしていない.
また、ドローダウンはどうなっているのでしょうか?