Canvasでクラウドソーシングのプロジェクトを作る - ページ 26

 
Реter Konow:
また荒らしに戻ったか。:)
あなたからの荒らし。いつもバカなこと書いてるよね。
 
Anatoli Kazharski:
あなたからの荒らし。くだらないことばかり書いている。
落ち着いてください。胆汁を吐かなくてもいいんです。普通の会話でもいいんです。))
 
Реter Konow:
落ち着くんですね。胆汁を吐かなくてもいいんです。普通の会話でもいいんです。))
また妄想が膨らんでしまったのか?私が下品な言葉を吐く姿を想像しているのか?それとも、投稿にあるスマイリーフェイスを見逃し、あなたの爛れた心は、走って戦わなければならない風車を無限に思いつくのでしょうか?)
 
Anatoli Kazharski:
また妄想が膨らんでいるのでしょうか?私が胆汁を吐く姿を想像しましたか?それとも、投稿にあるスマイリーフェイスを見ることができず、炎症を起こした脳が再び、緊急に走って戦わなければならない風車を無限に描き出したのでしょうか?)
ほら、私は自分の主張を証明することがとても好きなんです。しかし、私と議論して実力で負けた人は、場合によっては非常に不愉快な思いをすることがあります。その場合、彼らに何かを証明することは不可能であり、彼らは荒らしの域を出ません。だから、今さら何も証明していないことに驚かないでください。

公平性が必要なのに、それがない。
 
Реter Konow:

...

もし興味があれば、私はこのプロジェクトをMT4用に実装するつもりはありません。約束します。多分、MT5でもやらないだろう。

...

早かったですね。やはり、あなたの誤ったアプローチが功を奏したようです。それゆえ、OOPを学びたい、学びたくないという思いは日々変化しています。学べ、ピーター。すべてがよりシンプルに、よりスピーディになります。)
 
Реter Konow:
ほら、私は自分の言葉を証明するのがとても好き なんです。しかし、私と議論して実践で負けた人は、場合によっては非常に不愉快な思いをすることがあります。この場合、彼らに何かを証明することは不可能であり、彼らは荒らしより先に進むことはない。だから、今さら何も証明していないことに驚かないでください。

でも、やり方がわからないからできない。あなたに負ける人は、あなたと戦う人です。しかし、彼らはここにいない。)
 
Anatoli Kazharski:
すぐに萎えましたね。あなたの見当違いのやり方は、結局のところ、自分自身に響いたようです。それゆえ、OOPを学びたい、学びたくないという思いは日々変化しています。ピーターを学ぶ。すべてがよりシンプルに、よりスピーディになります。)
MT4のプロジェクトは やらないから吹いた?)いいえ、あなたは私の言っていることを誤解しています。

私のやり方が行き止まりだと思ったら大間違いです。



 
Anatoli Kazharski:
すぐに萎えましたね。やはり、あなたの見当違いのやり方が響いてきたようです。それゆえ、OOPを学びたい、学びたくないという思いは日々変化しています。
滑稽でさえあります。:)

本当に大間違いです。膠着状態にはなっていませんし、なったこともありません。安定した開発のみ。その可能性は非常に大きい。限界はない。
 
Реter Konow:
なんだか微笑ましいですね。:)

本当に大間違いです。膠着状態にはなっていませんし、なったこともありません。安定した開発のみ。その可能性は非常に大きい。限界は見えない。
:-)
...そして、海岸はどちらかというと...のようです。全世界がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ - GOP - そしてあなたの足元に...
 
Реter Konow:
MT4の企画をやらないから萎える?))いいえ、あなたは私の言っていることを誤解しています。

私のやり方が行き詰まると思ったら、大間違いです。

この場合、妄想でもいいんです。心配することはありません。)

実際、自分の妄想でつまずく姿をずっと見ていると、なんだか可笑しくなってきます。以前、あなたは描画されたいくつかのボタンを鼻にかけて、自分の実装が250Kbのサイズしかないことを自慢していたのを覚えています。しばらくすると500Kbまで上がりました。そして、潜在的なユーザーが必要とする機能をすべて実装すると、コードのサイズが大きくなってしまうことを理解した上で、ずっと言及しなかったんですね。))

現時点では、MQLプロジェクトで必要と思われる多くのものが実装されていないのですね。そして、あなたが一生懸命戦っている風車を常に持ち出すのも不思議なことです...。でも、勝てないんですよね。))