Canvasでクラウドソーシングのプロジェクトを作る - ページ 25

 
Реter Konow:
私の考えを支持してくれるとは思っていませんでした。))でも、もちろん私のアイデアだけではありません。それでは結構です)。

アラン・ケイはとても面白い人です。今まで聞いたこともないような人です。

どういたしまして。GOPは心を閉ざした人々である。彼らは自分たちの砂場しか見ていない。私自身もそうなんです。だからこそ、別のアプローチを採用することが非常に有効なのです。これは、経験の共有ということわざの通りです。

s.e.さんもアプローチの観点からOOPを学んだ方がいいかもしれませんね。つまり、OOPの禅(あるいは修羅場)を理解するには、クラスを使ってアーキテクチャを表現する必要があるのです。さらに、「OOPで表現する」という言葉を強調しましたが、あなたのビジョンをOOPの見解に置き換えるということではありません。

 
Vasiliy Sokolov:


s.e.さんのアプローチからOOPについて学ぶべきかもしれませんね。つまり、OOPの禅(あるいは修羅場)を理解するには、クラスを使ってアーキテクチャを表現する必要があるのです。また、「OOPで表現する」という言葉を強調しましたが、これはあなたのビジョンをOOP-viewに置き換えるということではありません。

とても興味深い提案ですね。以前にも考えたことがあるのですが、私のタスクをOOPだけで開発・実装するのは不可能だ、という明確な結論に達したんですね。パワーが足りない。私を救ってくれるのは、プログラムの中でナビゲートしやすく、前に書いたコードを理解しやすくする私のアプローチとロシア語なのです。もし私がOOPを使って いたら、今のような状態にはなっていなかったと思います。

OOPでは大規模なチームが必要です。それは確かです。

また、私の仕組みを実装したコードでも、OOPで書かれたものは数倍(10倍かもしれません)大きくなります。
 
Реter Konow:
また、私の仕組みを実装したコードでも、OOPで書かれたものは数倍(10倍くらい)になってしまうでしょう。
あなたはここで間違っています。OOPのコードは、手続き型のコードよりはるかに速く成長します。しかし、 この成長はプロジェクトの 最初だけで、その後は減速し始め、最終的にはコードベースの成長は手続き型コードよりさらに遅くなり始める。
 

Реter Konow:

...

私のタスクをOOPだけで設計・実装することは不可能です。

もし私がOOPを使って いたら、今持っているものはどこにもないでしょう。

OOPだと大規模なチームが必要になりますね。

...

すべての発言は遠回しである。OOPを使 ったらどうなるかは、単に知らないだけなのだから。結論を全く出さないのはおかしい。理由のない(無からの)結論は虚構である。:)
 
Vasiliy Sokolov:
ここが間違いなんです。OOPコードは手続き型コードよりはるかに速く成長する。しかし、この成長が続くのはプロジェクトの初期だけで、その後は成長が鈍化し、最終的には手続き型コードよりもさらに遅いスピードでコードベースが成長し始めるのです。
おそらく。私の結論は、私の意見として述べました。当然ながら、検証はできません。
 
Anatoli Kazharski:
すべての発言は遠回しである。OOPを使 ったらどうなるかは、単に知らないだけなんだから。結論を全く出さないのはおかしい。理由のない(無からの)結論は虚構である。:)
と推測しています。ファンデーションがないわけではありません。私を信じてください。
 
Реter Konow:
おそらく。自分なりの結論を出した、それが意見 です。当然、検証することはできません。

意見からの結論。意見からは質問しか出てきません。その答えによって、理解し、感じ、知り、実行し、そして結論を導き出すことができます。

そして、意見から得られる結論はあの...地球は無限の平面です。これが私の出した結論です。宇宙から見たわけでもなく、どこまでも転がっていくわけでもない......。

 
Реter Konow:
と推測しています。理由がないわけではありません。私を信じてください。

技術フォーラムで仮定して、あなたの言葉を信じると申し出るのは、控えめに言っても愚かなことです。もし、あなたが真剣に受け止められたいのであれば、実際のテストと結果によって証拠を示さなければなりません。

しかも、その発言は今に始まったことではありません。記憶力がないのかもしれませんね。それならそれで、いろいろと説明がつく。)

 
また荒らしに戻ったか。:)
 
Artyom Trishkin:

意見からの結論。意見からは質問しか出てきません。その答えによって、理解し、感じ、知り、実行し、そして結論を出すことができるのです。

そして、意見からの推論というのは其の地球は無限の平面です。宇宙から見たわけでもなく、地表から転がったわけでもない私が出した結論です......。


アーテム 地球は本当に平らなんだ!科学的に証明されているん だよ。

:)

Американец, летя в самолете со строительным уровнем, доказал, что Земля плоская
Американец, летя в самолете со строительным уровнем, доказал, что Земля плоская
  • 2017.05.26
  • Andriy
  • ifvremya.ru
Американец под псевдонимом D. Marble, который уверен, что Земля плоская, решил доказать свою правоту — с помощью науки! D. Marble рассудил так: если Земля шарообразная, то самолет, летящий на одной высоте, будет вынужден компенсировать изгиб и наклоняться вперед. Чтобы проверить, происходит...