Canvasでクラウドソーシングのプロジェクトを作る - ページ 10

 
Andrey F. Zelinsky:

馬鹿なことを言うな、どんな言語もアプリケーション言語に取って代わることはないのだ

p.s. APIは不要で、純粋なmqlで十分です。

APIがあるので、他には何も必要ないと断言します。アプリケーション言語は、マーケット情報の取得と取引機能のみ です。ここでアプリケーション言語が終了します。
 
Yuriy Asaulenko:
APIがあるので、他には何も必要ないと断言します。アプリケーション言語は、マーケット情報の取得と取引機能のみ です。そこでアプリケーション言語は終了です。

なぜ保証するんだ...お前が馬鹿なことを言ってるのはわかってるんだ

スピードやアップデートなど、どの言語もアプリケーション言語にはかないません。

もちろん、自分を騙すことはできます。

 
Andrey F. Zelinsky:

なぜ保証するんだ...お前が馬鹿なことを言ってるのはわかってるんだ

スピードやアップデートなど、どの言語もアプリケーション言語にはかないません。

もちろん、自分を騙すことはできます。

あなたが輪に入っていないだけなのでしょう。もう一度言いますが、アプリケーション言語というのは、十数個の関数、あるいはクラス、それだけなんです。

スピード?HFTを求めるなら向いてない。

MQLに反対するつもりはまったくないんです。多くの作業において、必要不可欠なものでしょう。

 
Yuriy Asaulenko:
APIがあるので、他には何も必要ないと断言します。アプリケーション言語は、あくまでもマーケット情報の取得と取引機能 です。そして、アプリケーション言語はこれで終わりです。

あのね、一例を挙げたいんだけどね。

TWSのプラットフォームで取引したいと思ったことがあります。

APIを調べて、C#で取引ロボットを書いてみることにしました。

MQLの高度な機能を実装するためには、どれだけの機能を作らなければならないかを理解したとき、私はこのアイデアを断念しました。

その代わりに、MTを自分の取引ロボットのベースとして使用するために、MTとTWSの間のブリッジを構築する可能性を探し始めました。

そういう話なんだ...。

 
Yuriy Asaulenko:

手が届かないだけでは?もう一度言いますが、アプリケーション言語というのは、十数個の関数、あるいはクラス、それだけなんです。

言うに事欠いて--夢も現実も、それぞれ違うんです。

また、「アプリケーション言語というのは、関数やクラスを12個並べただけで、それで終わり」というのは、全く違いますね。

 
Реter Konow:

あのね、一つ例を挙げたいと思うんです。

TWSのプラットフォームで取引したいと思ったことがあります。

APIを調べて、C#で取引ロボットを書いてみることにしました。

MQLの高度な機能を実装するためには、どれだけの機能を作らなければならないかを理解したとき、私はこのアイデアを断念しました。

その代わりに、MTを自分の取引ロボットのベースとして使うために、MTとTWSの橋渡しをする機会を探し始めたのです。

そういう話なんだ...。

申し訳ないが、私はTWSを知らないし、使ったこともない。

APIとは、MTの全機能のことである。言葉は、自分が心地よいと感じるものであれば何でもいいのです。

もう一度言いますが、私はMKLが不要だと言っているのではありません。多くの作業に必要なものです。しかし、多くの問題を解決することはできないし、できない。

 
Yuriy Asaulenko:

申し訳ないが、私はTWSを知らないし、使ったこともない。

APIとは、MTの全機能のことです。言葉は、自分が心地よいと感じるものであれば何でもいいのです。

もう一度言いますが、私はMKLが不要だと言っているのではありません。多くの作業に必要なものです。しかし、それでは多くの問題を解決できないし、解決できない。

MTやMQLの最大の欠点は、アプリケーションのプロフェッショナルなインターフェースを簡単に作成する方法がないことだと思います。

それ以外は文句のつけようがないくらい...。

 
Andrey F. Zelinsky:

言うに事欠いて--夢も現実も、それぞれ違うんです。

アプリケーション言語というのは、関数やクラスを何個か並べただけで、それで終わり」というのは、全く違いますね。

その方が都合がいいのであれば、反論はしません。Jedem das seine (c)

あなたがそれでいいのだから、私は何も言うことはありません。私も同感です。そして、やめないでほしい。

なぜ、私がそうでないのに、あなたは議論しているのですか?理解できない。

 
Yuriy Asaulenko:

私が他のもので満足しているのに、なぜあなたは議論しているのですか?理解できない。

私は誰とも議論しない -- 論点整理は議論ではない
 
Реter Konow:

MTやMQLの最大の欠点は、アプリケーションのプロフェッショナルなインターフェースを簡単に作成する方法がないことだと思うのです。

それ以外は、 - 文句のつけようがない...。

スクロールボタンやフォームなどを作成することから、プロフェッショナルではないでしょう。80年代のBorland C++ 3.0レベルのMKL。

インターフェイスなど(思いついたものを)外へ、どんな言語でも。MKLの取引機能、マーケット情報。そして、すべての問題が解決されるのです。より快適な人がそうするのです。必要であれば、MKLでTSを作成してもよいし、LISPで作成してもよい。異論はない。

なぜ私を敵視するんだ?私は、あなたの愛するMCLを奪おうとしているのでしょうか?私はそうではないし、そんなことは夢にも思っていない)