アルゴリズム最適化選手権。 - ページ 83

 
Andrey Dik:

プーシキンという人物を知らない人が大多数である今、教養のある人たちが文学コンテストや文化イベント、懇親会などを開くことは許されないのでしょうか?- ただ問題は、一部のフーリガンがやってきて、過剰な煙を嗅いでふてくされ、その結果、3人以上の人混みに怖気づくインテリが続出することです。

2ヶ月経っても「最適化」の意味を理解してないのか?あるいは、「選手権」や「アルゴリズム」という言葉に抵抗がある方、知識のレベルを上げたい方、自己啓発に取り組んでみてはいかがでしょうか。

2つのスレッドで、私は質問に答え、トレーダーが最適化を必要とする理由を説明しようとしましたが、よくて無関心な視線、悪くても攻撃と話題を葬ろうとする試みを得ました。

ほとんどの人が無教養であるという指摘は今に始まったことではなく、実際その通りなのですが。しかし、このフォーラムの人口の場合......それどころではなく、フォーラムの大半は、最適化とは何かをよく理解していながら、出来合いのコード例を持って参加することもできず、ましてやそれが金銭的に直接利益をもたらさないのなら、何の努力もできないほど怠惰な人たちなのです。

見てください、初心者からの質問には何が答えてくれるのでしょう?- くたばれ怪しげな研究や文献を読むことがお金の無駄だという、悪い意味で非常に現実的な人たちがここにいます。

私の投稿を削除しないでください。

リップを覚えていますか?それとも斜め読み?
 
Karputov Vladimir:
リップを覚えていますか?それとも斜め読み?

覚えていますよ。

悟りの正しいチャクラを開くために、私がどの本を読むように勧めたか覚えていますか?- もちろん、あなたは覚えていないし、読んでいない。なぜなら、何かを書くのに時間を浪費しなければならないのでしょう?- 誰もがそう思っているようで、だからこそ、あなたが主張するようなマス・アピールは存在しないのです。

 
Andrey Dik:

今、大多数の人はプーシキンのことを知らない。だから、教養のある人たちが自分 たちの間で文学コンクールを開くことは許されない。

自分を教養のある人間だと思っているのか?
among yourselves」の2文字だけで、あなたのリテラシーの高さがうかがえますね。

 
Event:

自分を教養のある人間だと思っているのか?
あなたの学歴を表すのは「中間」の2文字だけです。

しています。そして、プーシキンも手を出した、語形やグロテスクな言葉の組み合わせをうまく使っているんです、ちなみに。

入門書としての本も読んでないんですか?まあその後、少なくともほぼ8Gbの文学の 何かを読んで、あなたに近いですし、銀行、取引、およびファッショナブルで劣らず関連する暗号 化がある。

 
Andrey Dik:

しています。そして、プーシキンも手を出した、語形やグロテスクな言葉の組み合わせをうまく使っているんです、ちなみに。

入門書としての本も読んでないんですか?まあその後、少なくともほぼ8Gbの文学の 何かを読んで、あなたに近いですし、銀行、取引、およびファッショナブルで劣らず関連する暗号 化がある。

誰と話していたんですか?またデタラメか?

 
Event:

今、誰と話していたんだ?またデタラメか?

ほら、言ったとおりでしょ。

アンドレイ・ディク

...しかし、その反応は、よく言えば無関心、悪く言えば攻撃的で、このテーマを矮小化しようとするものであった。

本を読めば、とても役に立つよ、と。でも、モデレーターは大衆受けはしないと誓っているのですが...。
 
Andrey Dik:

ほらね、やっぱりね。

本を読めば、とても役に立つよ!と言っています。しかし、司会者は「作者はマスを提供しない」と悪態をついている...。
無駄に叱ったりはしない。あなたは無限のワイロを持っている{}。
 
Andrey Dik:

ほら、言ったとおりでしょう。

アンドレイ、もっとシンプルに、無学な家畜の 人たちに近いものを。壇上から降りて、態度を改め、対等な立場でコミュニケーションをとる。

そうすれば、もしかしたら地獄を見ずに済むかもしれない。

さて、私の感覚では、順番待ちの人が参加者を部屋から出さなかっただけで、「銀河系選手権」は開催されなかった。主催者もそうでした。

 
Andrey Khatimlianskii:

アンドレイ、もっとシンプルに、無学な家畜の 人たちに近いものを。壇上から降りて、態度を改め、対等な立場でコミュニケーションをとる。

そうすれば、もしかしたら地獄を見ずに済むかもしれない。

さて、私の感覚では、順番待ちの人が参加者を部屋から出さなかっただけで、「銀河系選手権」は開催されなかった。そして、主催者も。

何が言いたいんだ、アンドレイ?父親が16歳の誕生日に車を買ってくれた染髪の少女が運転する赤いBMWを道路で追い抜く、それが目立ちたがり屋なんだよ。もし彼女が工場やフライス盤、頭が悪くてもどこかの研究所に行けば、カリーナのためにお金を稼ぐことができるのなら、そうですが、ここではただ見せびらかしてるだけです。

で、ここで、見せびらかすのはどうなんだ?何か質問はありますか?- と聞いてみてください。私の長所を主張したいのか?- 証明しろ、喜んで。ただ、研究したり、賢い人たちと話したりすることに興味があるのですか?- そのためにここにいるんだ、一緒にやろうよ。

プライベートでは、ちょうど今日、リストから一人の参加者からビジュアルパネルを提案されました。カラフルで便利なので、参加者が自分のアルゴリズムをパネルに接続するのは簡単でしょう ...それは、人が本当の 助け、賢明な提案を提供することです、私はそのような人々に非常に感謝しています。

今は夏で、キプロスやソチで泡盛を温めている人がたくさんいて、それはいいのですが、今はそういう理由もあって、なかなか大衆に提供できないんです。だから、9月まで無償の援助を申し出てくれた友人を待ってみよう。

ここにいつも出入りしている有名な風刺ユーモア作家がいるのですが(プロフィールにも書いてあります)、すごい強さのプログラマーなんです。私ではなく、参加希望者でMQLで困っている人を助けるものはないのか...と。が、いや、笑って批判したいだけなのだろう...。

 
Andrey Dik:

どうしたんだ、アンドレイ?ペイントした女の子が 運転する赤いBMWが、道路であなたを追い抜いていく...。

男が許すわけがない)))

アンドレイ・ディク

こちらも同じ、何を騒いでいるんだ?何か質問は?- と聞いてみてください。私の長所を主張したいのか?- 証明しろ、喜んで...。

メリットとは?自分で証明しろ、ゆっくりでいいなら書いている。