私はトレーダーを3つのカテゴリーに分類しています。1- 初心者(小学生やオリラジも可)。2- 頭のいい人(プログラマーや技術者)。3- 愚か者(一攫千金を狙う金持ち)。 - ページ 6

 
nowi:

ランダムなデータシリーズ? 一般的に何を書いているのか考えてみてください...。人間という、常に自分の論理や感情で行動する感覚を持った存在によって作られた ものが、どうしてランダムになるのか......。


この時系列は、戦略、期待、感情など、 人間の取引活動の結果 であるため、ランダムではありません。市場は予測できないが、(群集心理と市場の実態に基づいた)情報を 提供する単純なものがいくつかある

ウォーレン・バフェットはかつて、「効率的な市場を信じている人とマーケットをやるのは、自分のカードを見る必要がないと思っている人とポーカーをやるようなものだ」と言った) 。

GOOD

 
nowi:

ランダムなデータシリーズ? 一般的に何を書いているのか考えてみてください...。人間という、常に論理や感情で動く知的な生き物が作ったものなのに、どうしてランダムなんだろう......。


この時系列は、戦略、期待、感情など、人間の取引活動の結果であるため、ランダムではありません。市場は予測できないが、(群集心理と市場の実態に基づいた)情報を 提供する単純なものがいくつかある

ウォーレン・バフェットはかつて、「効率的な市場を信じている人とマーケットをやるのは、自分のカードを見る必要がないと思っている人とポーカーをやるようなものだ」と言った) 。

今更何を言ってるんだ?ランダムな一連のデータについて書いていたのですが、ランダムなのにどうして非ランダムになるのか、「ランダム」とまで書いてあるのです。
 
nowi:

ランダムなデータシリーズを書くのですか?

あの...投稿する前に頭を使いなさい。
 

Решетов как то правильно озадачился - что делать, если всё пошло не так? Он прав - этот вопрос надо решить в первую очередь.

笑わせてくれますね)レゼトフ...。この人を覚えています...彼はトレーダーではありません...数学者です...彼は数学的知識を使用して、市場を曲げ、それを打つことにしました)...それは面白いです)彼は難解なクレイジーアイディア(ニューラルネットワークと他のでたらめ)の厚さに行きました...そして最も取り返しのつかない、それは行き詰まりだったからです...。
 

これです。

 
Dmitry Fedoseev:
......ランダムなのにどうして非ランダムなんだ、しかも「ランダム」と書いてある。
ええ、でも、市場データのことですよね...?
 
nowi:
funny) レシェトフ...。そんな人いたなぁ...トレーダーじゃなくて数学者なんだ...。数学的知識を使ってマーケットを曲げ、マーケットを打ち 負かすことにした)...面白いですね)彼は抽象的なアイデア(ニューラルネットワークやその他のでたらめ)の荒野に行きましたが...最も取り返しのつかないことに、これは行き止まりの道だからです......。

私はインダクタに一時停止コマンドを入れようとしましたが、前のバーの終値と 現在のバーの始値が表示さ れるのが嫌で、特にバーが変わったとき(これは1秒以内に起こるので、履歴に残っているものと実際に起こったものを比較してください、もちろん現実に)...。このインジケータは市場のために働くのであって、TSの利益のために働くのではないのだと、そのとき気づきました。)

だから歴史的なデータに関わることは、控えめに言ってもすべて間違っているんです。

つまり、あとは現状のトレード、つまり損切りから利益確定までの長い闘いの道筋だけです。

 
nowi:
ああ、でも市場データを暗示していたんだろう...。
いいえ、私は書いたこと以外を暗示していません。
 
new-rena:
私はインダクタに一時停止コマンドを入れようとしましたが、前のバーの終値と 現在のバーの始値が表示さ れるのが嫌で、特にバーが変わったとき(これは1秒以内に起こるので、履歴に残っているものと実際に起こったものを比較してください、もちろん現実に)...。この時、私は閃きました - インジケータは市場のために働くのであって、TSの利益のために働くのではないのです)。
秘密でもないのに、1秒以下で見ると何が見えるのか、1年だと長いのか、見る速さにもよるが、秘密でないなら、速く見ると何が見えるのか。
 
Сергей Криушин:
1秒足らずで、1年ではもっと長い - それはあなたが見る速度に依存する - それが秘密でないなら、とにかくそこで何が起こっているのか... あなたはそれをスピードアップすると何が見えるのでしょうか?
画面に価格を表示するインジケータを作り、現在の 価格をファイルに書き出し、履歴と比較する。