私はトレーダーを3つのカテゴリーに分類しています。1- 初心者(小学生やオリラジも可)。2- 頭のいい人(プログラマーや技術者)。3- 愚か者(一攫千金を狙う金持ち)。 - ページ 5

 
Dmitry Fedoseev:
だからというわけではありません。クリエイティブな可能性を秘めた人材がもういないのです。それどころか、誰もが自分の限定された現実を最終的なルールとして確立しようとしているのです。

プログラミング技術の創造性か、それとも戦略の創造性か?齋藤さん自身は、プログラミングに関する記事や考え方をたくさん発表されていますが、ストラテジーに関するものは見当たりません。他人の考えに対して攻撃的な批判しかしない。もしかしたら、私の探し方が悪かったのかもしれません。荒らすと、アイデアを共有する気が失せます。

ZS: 私は自分のことをトレーダーではなく、ゲーマーと呼んでいます。カテゴリー1.

 
new-rena:
インジケータは使えるのに、なぜダメなのか? 少なくとも、どうやったらダメなのか、その理由を知ることができる。少なくとも3年間はできるはずです。
本当の問題は あなたが何を好むかです グラフィカルな分析、人工知能、占星術? 誤解しないでください 秘密を公表する必要はありません 私は自分で発見しただけです
インジケーターが初心者向けって......どうやって相場を理解し、トレードに臨んでいるのか気になりますね......。
 
Yuri Evseenkov:

プログラミング技術の創造性か、それとも戦略の創造性か?齋藤さん自身は、プログラミングに関する記事や考え方をたくさん発表されていますが、ストラテジーに関するものは見当たりません。他人の考えに対して攻撃的な批判しかしない。もしかしたら、私の探し方が悪かったのかもしれません。荒らすとアイデアを共有する気が失せますしね。

ZS: 自分では、トレーダーではなく、ゲーマーと呼んでいます。カテゴリー1.

そして、これは正しい、むしろワイセツなのです...そして、次が最高です?
 
nowi:
グラフ解析、人工知能、占星術...何がいい? 誤解しないでね、秘密を明かす必要はないんだ)自分で発見したんだから、あなたは賢い人のようだね。
インジケーターが初心者向けって......どうやって相場を理解し、トレードに臨んでいるのか気になる......(笑)。
彼女は本当は男じゃないんだ--ちゃんと考えてはいるけど、恥ずかしいんだろうな。天才とも言えるけど......)。
 
)) 私も最初、アバターが甘すぎると思いました(笑)。

でも、書いたのはその人なんです。
"自分のアイデアが他の人に実行されるのを、すでに市場で見て いる"
 
Сергей Криушин:
それも、ワイセツというより、その通り・・・そして、次はもっと高い?
支部作者の区分による第1区分はビギナーです。トレーダー」は、実際の商品や先物を取引するイメージが強いだけです。(例えば、石油トレーダーや株式投機家など)。
 
nowi:
もう自分で発見したんだから、ただの知能犯だろ。
インジケーターが初心者向けって......どうやって相場を理解し、トレードに臨んでいるのか疑問です......(笑)。

本当の 取引方法は、価格が自分に不利になることです。過去の 指標は、ティックでも関係ありません。

レシェトフは、かつて「うまくいかないときはどうすればいいのか」と正論を吐いた。彼の言う通り、この問題をまず解決しなければならない。

もし、解決策が見つかれば、他の疑問はそれだけで消えてしまう。なぜなら、価格がどこに行こうが、どこに行こうが、全く違いはないからだ!」。

 
Yuri Evseenkov:

プログラミング技術の創造性か、それとも戦略の創造性か?齋藤さん自身は、プログラミングに関する記事や考え方をたくさん発表されていますが、ストラテジーに関するものは見当たりませんね。他人の考えに対して攻撃的な批判しかしない。もしかしたら、私の探し方が悪かったのかもしれません。しかし、荒らすと自分の考えを伝える気が失せます。

ZS: 私は自分のことをトレーダーではなく、ゲーマーと呼んでいます。カテゴリー1.

ただ、人を本能の集合体(動物)と区別する、それ自体の創造的な可能性で。

ストラテジーについては何も書いていません。このサイトはストラテジーのプログラミングについて書いていますが、トレードそのものについては書いていません。

積極的な批判、しかしアイデアではなく、使い古された思考の残骸を批判する。私の批判の言葉にはすべて答えられるので、その理由を示してください。両方向に同時に2つの注文を出す」という言葉から始まる戦略は、批判に値しないと思いますか?それとも、ランダムなデータの連続の記憶を信じるのか?ここでは、タワーからバーを叩き落とされた人もいます。しかし、それはいわゆるクリエイティビティではありません。

私を荒らし呼ばわりするのか?

 
Dmitry Fedoseev:

ただ、それ自体に創造的な可能性があり、人間を本能の集合体(動物)と区別している。

私はストラテジーについて何も書いていません。このサイトはストラテジーのプログラミングについてですが、トレードそのものについてではありません。

積極的な批判、しかしアイデアではなく、使い古された思考の残骸を批判する。私の批判の言葉にはすべて答えられるので、その理由を教えてください。両方向に同時に2つの注文を出す」という言葉から始まる戦略は、批判に値しないのだろうか。それとも、ランダムなデータの連続の中に記憶があることを信じているのでしょうか?ここでは、塔から棒をたたき落とされる人もいます。しかし、それはいわゆるクリエイティビティではありません。

私を荒らし呼ばわりするのか?

ディミトリ、君は荒らしじゃない、落ち着くんだ。

周りの掲示板を冷静に見ているのは、何よりの証拠です。

 
Dmitry Fedoseev:

それとも、ランダムなデータの連続の中に記憶があることを信じているのでしょうか?ここで、タワーから完全にバーを打ち落とされた人もいます。でも、それはクリエイティビティとは言わない。

私を荒らし呼ばわりするのか?

ランダムなデータ系列? 何を書いているのか考えてみてください ....人間という、常に論理や感情から行動する知的な存在によって形成されているのに、どうしてランダムなのだろう......。


この時系列は、戦略、期待、感情など、人間の取引活動の結果であるため、ランダムではありません。市場は予測できないが、(群集心理と市場の実態に基づいた)情報を 提供する単純なものがいくつかある

ウォーレン・バフェットはかつて、「効率的な市場を信じている人とマーケットをやるのは、自分のカードを見る必要がないと思っている人とポーカーをやるようなものだ」と言った) 。