FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 977

 
Lesorub:

と話す必要はなく、すべて見えている...。


一般的に言えるのは、最初のスクリーンショットの緑の矢印の101から買ったので、最低でも106に到達し、101まで行くはずです。最近沈んだから買わなかった。
 
sxww:

お金をあげてください))

演奏を続けてください。

システムもなく、何も証明せず、ただ忙しくサーカスを眺めているだけの私。

誰も金を要求してない 悪態をついて自分の主張を通す人がいないだけだ 君は教師だ 理論と仮説の証明の仕方を知っているはずだ
 

リバモアの円高ボリュームについて、とても良いサイトを発見しました。

http://www.tfx.co.jp/cgi-bin/statistics_forex_e.cgi

こちらが購入品です。

そして、これはクロス買いで円に座っていた時の私の梅です。

 

 
Movlat Baghiyev:
誰も金を要求していない ただ君だけが自分の意見を主張し弁護しないだけだ 君は教師 だろう 理論や仮説がどのように証明されるのか知っているはずだ

スマイルマークがないんです。

誰が反論するんだ?みんなオペラ座で顔見知り、お金もない。実際の入札データを掘ってきて、うーーん、難しい、明確なものがない、などなど、こうやってラインでやった方がいい、簡単だ、と言うわけです。で、なんだ、馬鹿じゃないのか?

自分たちのダッシュをバカにして、裸足で走り回り、それで損をして大騒ぎをするようなことはしたくないのである。

 
マックス、日本語で書くことはできても、読むことができない場合はどうすればいいんだ?
 
sxww:
マックス、日本語しか書けなくて、読めなかったらどうするの?

そこに書き起こしがある。)))

 
max325:

リバモアの円高ボリュームについて、とても良いサイトを発見しました。

http://www.tfx.co.jp/cgi-bin/statistics_forex_e.cgi

お買い物です。

そして、これは私がクロス円で買っていた時の梅です。

むかしむかしあるところに」ポストファクタムデータ , トレードにどう生かすか?
 
sxww:

スマイルマークがないんです。

誰が反論するんだ?みんなオペラ座で顔見知り、お金もない。実際の入札データを掘ってきて、ああ、難しいな、何もはっきりしないなーなどと言いながら、こうやってラインでやった方がいい、簡単だ、と言う。で、なんだ、馬鹿じゃないのか?

様々な商品、デリバティブのOI、出来高、ボラティリティ、だから違うんだけど、ゼロからのライン、ここで素っ裸で走り回り、それで損をして、他人の心を揺さぶる、そりゃ、いくらでもできる。

理由を知りたかったんです。 あなたはとても優しく話してくれますが、ニュアンスが違うと怒るくせに、現実から逃げるんです(笑)。
 

Veniamin Skrepkov:
Мукаси-мукаси ару токоро ни (давным-давно жил был) данные постфактум , как их применять в торговле?

ヴェン、お前はただのクソ野郎だ。

本当に方法を考えたいのですか?