FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 964

 
tuma_news:

スイムでのオプションも視野に入れているのでしょうか?

CFTCレポートからの先物?

つまり、私はオイルやメタルに切り替えると自分で決めていて、あなたはユーラのレースをしているのです)
 
sxww:
というか、石油と金属に切り替えると自分で 決めたのに、お前らeuで行くのかよ)
なぜ、そんなことを?なぜ、通貨をやりたくないのですか?
 
tuma_news:
なぜそう思うのですか?なぜ、為替を扱わないのか?
なぜなら、通貨は中期的にしか取引されないので、数ヶ月のポジション、ここで話すことは何もないでしょう)。
 
in 130 p. awaiting reply to Chamberlain No.2 ...
 
Lesorub:
130pで、Chamberlain#2への返信を期待します.

おはようございます! これは何でしょう?

 
Lesorub:

彼は知っている...

キウイルンヤを見る

何も期待せず、プラスで注文が出ればごちそうさまです。
 

伝わらなければ、伝わらない。

 
Lesorub:

to the truth 105 p.


俺は深いんだ、ここにトレードを引きずるのは馬鹿だって言っただろ、お前以外誰も必要としてないんだよ。ビジネスをしている人たちは、スクリーンショットで取引をしているわけではありません。

そんな「情報提供」的な写真をここでみんなで引っ張ってきて、それぞれの道を歩んでいきましょう。

 
私たちはノートを比較するためにここにいるのではありません。 市場の状況を議論するためにここにいるのです)。
 

Форум по трейдингу, автоматическим торговым системам и тестированию торговых стратегий

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016

sxww, 2016.09.16 09:53

Да мне как то глубоко, говорил что тягать сюда свои сделки тупо, оно никому кроме тебя не надо. На других для разнообразия посмотри, тех кто по делу, у них нет сделок на скринах.

Давай все будем сюда тягать такие "иформативные" картинки и можно разбегаться

 


sxww
:

「じょうほうしゃしん

この絵が一番バカっぽい。何のためかわからない。デモで100人中1万人儲けました、だから何?

実際の取引や得られるものの方が、見ていてずっと面白い。デモで楽して問答無用で1000%稼ぐ。