FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 88

 
Teacher:

一件落着、もう一件落着。)


実際、ひし形でも正方形でもマグカップでも、あなたの予想通りです。
 
new-rena:
彼はコードを変更し、他のペアで取引し、リスクを増大させ始めました。彼はこのチップをくれたが、私はそれを見て、これはだめだと気づいた......。
ナイトスタンドについて
 
Artem Sidorov:

約 1.094

おっと、今日はこの辺で)

いずれにせよ、今日一日は9150円前後で推移すると思います。ベアーズがブルズとネズミのように遊んでいるように見えます。
 
Lesorub:

そうです、ミシカさんのセットアップです。

今日はそこまで下げて買い手を脅かすようなことはしないと思う。
 

今のまま一日を終えると、明日はみんなショートパンツになっちゃうよ。

 
Teacher:

一人終了、もう一人継続。)


を例に出すんじゃなくて、何を使って操作してるのか教えてよ、マシュケツ!?;))

まあ、いいじゃないですか、七面鳥の値段もありますし。

変位男とでもいうのか!

まあ、写真も何もないんですけどね。

 
Lesorub:

今日のニュースですべてが決まる - トップとボトム...

そして月では...

スティックを購入する。

押し切られたレベルですが、もしそうなったらどうするのでしょうか)))
 
Evgeniy Balchin:

ここに座って泣いている...あなたなしでどうするんだ!!!!

この作品より、私の問題を解決してくれ-何日も考えていたんだ。




この正気の図とは違う?


ずいぶん時間がかかったんじゃないですか?柏手を打って、リンク http://www.cmegroup.com/tools-information/quikstrike/options-open-interest-profile-fx.html をクリックしました。



何が言いたいの?あなたやあなたの友人の役には立たない...。カンガはダメでしたね~、プロトはまだ消してるんですけど・・・。上部のターゲットを描いたかと思えば、今度は下部のターゲットを描く...。何のために?一般的には、オールド・デニスとキルゾヴィーミに挨拶してください。



明確な入り口は先生からしかない!!!!船から万歳...。

 
costy_:

を例に出すんじゃなくて、何を使って操作してるのか教えてよ、マシュケツ!?;))

ヴァシリンクス、アリンクス、ルイーズ、ソフィア、デボラ...。ヨットからのチュブカからご挨拶です!!!!また、陽気な人たちです ))))
 
皆さん、ポンドは底を打ったようです、42200を割ろうと頑張っています。