FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 93

 
Lesorub:
つまり、ストップがきかない、ドライブがきかない......。

何のための停留所なのか?

 
私はフランの買い注文を小さなマイナスで決済しました。ノミを捕る時は急ぐんだ!
 
Tantrik:

未来を描くソフトはどんなものがあるのでしょうか?ピンバーを使ったものは、以前から5632の方向を向いていたんです。
 
Вадим Новопашин:
未来を描くソフトはどんなものがあるのでしょうか?私のピンバーベースのものは、ずっと5632の方向に向いています。
またシフトキーが動かなくなった?:)
 
Вадим Новопашин:
未来を描くソフトはどんなものがあるのでしょうか?私のピンバーでは、ずっと以前から5632を指していました。

ディスク )))(オプションスペース)

0787修正 ))) 長い間ハングアップしていた ))))

ちなみに、補正の円 121.60

 

M1修正 117.75 - 117.27

 
Tantrik:

M1修正 117.75 - 117.27

あなたが気にしないなら、私はそれを私のものに添付させていただきますが、私はすでに6 Windowsでルートi7を持っている

パウンドバイの棒が描かれている。 とても面白そうだが、ドット絵の意味がわからない。

 
Вадим Новопашин:
これはプログラムですか? 個人的な開発? あなたが気にしないなら、私はすでに6 Windowsでルートi7のハングを持っているが、私のは、それを実行させてください。
)))
 
Tantrik:
)))

欲張り!)))))))))))))))))))))))))))))))))))←このディスクについては全く理解できないが。

カナディアンをどこで買うか教えてください。 40893にポーズをかけました。

 
ポンドに折りたたみ式はないのですか?