FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 723

 
Vladimir Zubov:
まあ、相場のためにやっているのですが、ローソク足はいつもこうやってブロックしています。でも、「なぜ2回も開いたのか、理由がわからない」と言われたら?よくはないでしょう ...)

私はあなたに言った - なぜ2つの注文 - 最後の最後にここをお読みください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

ニューレナ さん 2016.08.18 05:30

1.

if(iTime(Symbol(),PERIOD_H1,0)==prevTime) return(0);

datetime prevTime=iTime(Symbol(),PERIOD_H1,0);

さらにあなたのコード

そして、これで終わりです...。

//これはH1用です

あ、そうだ、バーがそこを見ている。まあ、その時は引っ張るでしょう。

そして、int ticket=OrderSelect()の後、あなたは分析を持っていますか - 注文がオープンしているかどうか? if(ticket<0)GetLastError() - あなたはそれを持っていますか?


 
Vladimir Zubov:

しかし、私のコードでは、ギャップが 影響して、コードが「めちゃくちゃ」になってしまったのではありませんか?

まさにそのためです。でも、テスターはそんなこと気にしない。
 
new-rena:
という理由だけでしかし、テスターはそんなことは気にしない。
あなたのコードのロジックには、あまり踏み込んでいません。あなたのコードは、私のコードと同じように正しく動作するのでしょうか?
 
Vladimir Zubov:
あなたのコードのロジックには、あまり踏み込んでいません。あなたのコードは、私のコードと同じように正しく動作するのでしょうか?

まあ、その手口はずいぶん前にやったんだけどね。どこかで私のコードへのリンクを探しましたが、4-rkaではまだ14年目です。Setka.そこを見てください - どのように注文を開く/閉じる。短くやり直せばOK。
https://www.mql5.com/ru/forum/152182/page133

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 39: Июль 2014) Продолжение следует... (pako) - MQL4 форум - Страница 133
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 39: Июль 2014) Продолжение следует... (pako) - MQL4 форум - Страница 133
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 39: Июль 2014) Продолжение следует... (pako) - MQL4 форум - Страница 133
 
new-rena:
まあ、この手口は昔からやってますけどね。どこかに私のコードへのリンクがあり、それはまだ4-rkaに横たわっている14-mにあります。セトカ、そこを見て - 注文を開く/閉じる方法。デザインを変えれば、大丈夫。

はい、私も端末が注文の開口部を描画していないという事実に混乱している、私は不具合を疑う、私はそれが起こった理由少なくとも自分自身を考え出すまで、出版物を削除します、二回開かれたが、それも描かれていません...私はこのようなおとぎ話を信じません)

過去ログでは、フクロウの位置はオープンになっています.

 
Vladimir Zubov:
はい、私も端末が注文の開口部を描画していないという事実に混乱している、私は不具合を疑う、私はそれが起こった理由少なくとも自分自身を考え出すまで、出版物を削除します、二回開かれたが、それも描かれていません...私はそんなおとぎ話は信じない)
もちろん、そんなことはありません。DCは関係ない。
 
Vladimir Zubov:

...

フクロウのポジションは過去ログで公開されています ...

それは最初から明らかでした。
 
new-rena:
もちろん、そんなことはありません。DCは関係ない。
まあ、DCがまだ絡んでいるなら、どうしようもないですが) 自分のコードに文句を言うのは5年ぶりです)
 
Vladimir Zubov:
私は5年間、自分のコードに文句を 言ったことはない)。
ラッキー)) そして、'12年に11倍の入金後に梅につながったことを把握するのに4年かかった)))
 
new-rena:
ラッキーでしたね)私は12年にデポを11倍に増やした後、何が原因で負けたのか、4年かけて解明しました))))
12年の何が悪かったのか、それともコードのせいなのか?