FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 701

 
azfaraon:
101.45S/Yを 売り、1.2850でポンド買いとする。
何それ、電話かトイレでも売ってるの?)
 
Dimmerd:
携帯電話かトイレでも売ってるのか?)
すべてはあなたがどこにいるかによります)))
 
Dimmerd:
何それ、電話かトイレでも売ってるの?)

(トイレが 売れ、電話が 買われる)))

先生だけが逆をやる)

 
azfaraon:
すべてはあなたがどこにいるかによります)))
スランプです)))
new-rena です。

(生理用品は買う、電話は売る)))

先生だけが逆をやる))

そうです、電話よりトイレの方がいいんです(笑)。

 
Dimmerd:
スランプなんです)))
下痢を抑えるものが必要です))) テトラサイクリンとか?)
 
スランプの時は、ほとんどスランプにしか聞こえない))
 
mmmoguschiy-new:
バスルームにルーブルを購入する - あなたはすぐに
そう、バランスが大事なんです。ドローダウンを固定するのが良い。ジョークを真に受けるとは限らないので注意)
 
mmmoguschiy-new:
バスルームにルーブルを購入する - あなたはすぐに
紙の代わりとか?)
 
mmmoguschiy-new:
そうそう、忘れるところだった。便器に使う金を買うんだ。
収賄で自宅に拘束された警察官が、なぜ蛇口は金でできているのかと聞かれ、店には他になかった、そうでなければ買っていた、という話には笑いました)))。
 
Dimmerd:
贈収賄で自宅に拘束された工作員が、なぜ蛇口は金製なのかと聞かれ、店には他になかった、そうでなければ買っていた、という話には笑った))))
それは本当に面白い)))