FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 538

 
sxww:

ヴォバンがいつそんなことを言ったのか、私には何も言ってくれなかった、シラフでも言っていたのか)

少しずつ賢くなっているのだから、愛国心などというくだらないもので頭をいっぱいにせず、自分が正しいと思うやり方で、正しく生きればいい。

そして、「選民」という言葉は忘れてください。昔から誰も選民などしていないのです。

私はあなたと個人的に連絡を取ることができませんでした。あなたは電話に出ず、いつも頭の中ででたらめなことを言い、心配し、光はありません。
 
Alexey Busygin:
個人的にあなたと連絡を取ることができず、電話にも出ず、いつも頭の中はでたらめで、先入観があり、全く光がない状態です。

ここで語られている「問題」なんてどうでもいいという理由で、私はとても冷静でバランスのとれた人間なのです(笑)。

私にとって一番の問題は「飽き」です。

 
sxww:

ここで語られている「問題」なんてどうでもいいという理由で、私はとても冷静でバランスのとれた人間なのです(笑)。

私にとって一番の問題は「飽き」です。

退屈の問題、簡単に解決します。いわゆる問題点は、気づかれるか気づかれないかのガラクタに過ぎないのです。得るものもあまりない。ただし、考え始めると面白い考えが浮かんでくることがあります。このような面白い思いをするためにも、雑談に興じることは価値があるのだろう。
 
みなさん、こんにちは!天気予報が当たらないっていいですね=)
 
lactone:

ありのままに書いてみて、何かあればストレンジが訂正したり、真相を探ったりする。

とりあえず、インフレを持ち込まないでください。私たちはマクロ経済を分析しているのであって、マクロ経済学を分析しているのではありません。 市場 マクロ経済学ではなく、「考えられる原因」。

1.投機筋は為替レートに影響を与えない。最大でも短期間であり、必須ではありません。そのような能力はなく、その額は中央銀行の資産とは比べものにならない。市場で何十人ものバイヤーが数袋のジャガイモを買っても、900トンを収穫した国営農場「Krasny Octyabr」が出すジャガイモの価格には何の影響もない。

2.外貨を購入するため、ルーブル高になっている。外国資本の投資家が取引所に来て、自分の目的のためにルーブルを買うか、ロシア中央銀行が市場にルーブルを「投下」して、既存の供給量を買い取るか、どちらかである。繰り返しになりますが、チャンスが違うのです、忘れてはいけません。

3.将来のルーブル安(予想、管理、計画)のために必要なことは、中央銀行が市場に参入してルーブルでバックス/ユーロ/ルーブルを買うことである。それだけです。何も制限する必要はないのです。

4.私が今理解しているように、ペア・チャートを見ると、中央銀行はスクリーンショットでマークされたゾーンに座って小銭を買い、気にもしていません。あるいは65p/$以下のものでも(目標株価がいくらかは知らないが)。

古典によると本で描かれるように。

そしてさらに-上へ。どれくらいの高さで、どれくらいの距離なのか......それは、後でわかることです。

私のキッチンが取引停止になるのは残念です。思わず買いに行ってしまいました))

ごきげんよう!私もリアルでドルをルーブルで少し買い、インスタでルーブルを売りました。

 
Roman Busarov:
皆さん、こんにちは。天気予報が当たらないのは嬉しいですね=)。
叶わないってどういうこと?雨はやんだの?
 
Alexey Busygin:
叶わなかったってどういうこと?雨はやんだの?

彼はそこにいなかった=)))そして2日間いたはずだ=)))

ウォッカに勝るものはない...。

 
Roman Busarov:

彼はそこにいなかった=)))そして2日間いたはずだ=)))

ウォッカに勝るものはない...。

うちも1ヶ月以上ないですね。
 
Roman Busarov:

彼はそこにいなかった=)))そして2日間いたはずだ=)))

ウォッカに 勝るものはない...。

あります!ルルジャキの方が好きです)) 酢と玉ねぎで...。
 
Dimmerd:
ビンゴ!餃子の方が好きです))酢と玉ねぎで・・・。

また肉にはまりそうです=)1週間くらいで飽きそうですが...。ということになりそうです...ラムもあれば魚もある時が解決してくれるでしょう =)