FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 42

 
new-rena:
まあ...ユーロはどこまでいっても全く問題ない。要は抜け出せるかどうか、それだけなんです。基本的にはどの組でも同じですが...。
そうだ、そうだ、思い出せ、思い出せ。)))
 
Bicus:
はい、はい、はい、私たちは覚えています、覚えています。)))
クドス)
 
new-rena:
まあ...ユーロはどこまでいっても全く問題ない。要は抜け出せるかどうか、それだけなんです。基本的にはどの組でも同じですが...。
今のところ12ペア持っているが、ユーロ/フランクはまだ分析されておらず、私の取引は1-2ペアである。私は、その勢いが起こるのを、その結末が予測されるのを待っている・・・。そして、その時だけ修正待ち )))))))
 
Tantrik:
ユーロ/フランクはまだ分析されていないものの、現在12ペア、および取引は1-2ペア、勢いが起こるまで、その終わりまで私は予測する... ...。そして、その時だけ修正待ち )))))))
補正とは、価格の反転を意味するのでしょうか?
 
new-rena:
訂正 - 価格の反転のことですか?

さて、あなたは、EUのスクリーンショットを参照してください?勢いに反対(移動の距離ではなく、構造という意味で良い勢いに - フラットほぼ不可逆)、成長継続がない場合は、同じEUに1.0738で買い制限があります(昨日のスクリーンショットが点灯していた)。

こんな感じです )))))

 
自分もちょっと小便をかけたが、どこで折れるかを教えてから上に行ったので、プラスになった。
 
Tantrik:

さて、あなたは、EUのスクリーンショットを参照してください?勢いに反対(移動の距離ではなく、構造という意味で良い勢いに - フラットほぼ不可逆)、成長継続がない場合は、同じEUに1.0738で買い制限があります(昨日のスクリーンショットが点灯していた)。

このように )))))

オッケーです。

念のため。そのように理解している人)

 
Lesorub:

キックバックを受ける?

買い安値で引けばいいんじゃね?
 
ポンドは買いを持っていますが、それは天井が割れた場合の話です
 
Lesorub:
どうして?
ポンドが上がれば修正される。