FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 459

 
Roman Busarov:
消さ れた...彼らは日中取引をしている...端は2-3日だ...。
sxww

カルプトフに バックスカッドペアが1.60になるところを教えたら、1.32-33になったので、彼は私のメッセージを削除しました。なぜ?私が冗談を言っていると思ったのか、荒らしていると思ったのか、わからないが、見たままを言ったからだ。

私の好きな人がまた揉んでいるのか?

皆さん、昨日は何を書いて投稿が削除されたのでしょうか?直接会って話してください。気になりますね。

ありがとうございます。

 
max325:

そして、Tuma が言うように、EUR が 少し遅れて上昇すると、100-200 ポイントになると見て います。 そして、Roman は Kadik を 200-300 ポイントに下げ、ポンドは 31+ になると送っています。ドルが上がればパズルが成立する。

1.1145と1.1330にテストポイントを置いています。

もう一つの仮定によると、価格は最も近いものに来る。 そして最も近いものは1.1145である))))

そして、週末に再度分析を行う予定です)))

もしかしたら、この分析で売りシグナルが出て、どこかで1.0750まで下げられるかもしれません。私のシグナルとストレンジのシグナルは矛盾することなく、イコールに なりますから。

ありがとうございました。

私が言いたいのは、1.1330は来ないかもしれないということです。

だから、1.1145で5000枚の買い玉を決済できるのだと思う))。

そして、より注意深くチャートを見ると、その傾きはユーロの成長に有利なものではない)))。

 
まあこれは推論なので、従わないようにお願いします)))
 
Lesorub:

イェーナは決心したのか?彼女は行ったり来たりしている...


103.80から97.60へ。
 
今夜のエクスピラシオン、諸君。不可能が可能になりますように
 
Bicus:
今日からエクスピラシオンだ、諸君。不可能が可能になりますように

https://www.youtube.com/watch?v=zcoGTd6I1PM

マーケットオタクに=)))。

Дима Билан - Невозможное возможно
Дима Билан - Невозможное возможно
  • 2010.04.10
  • www.youtube.com
Альбом "Дотянись" на iTunes/New album on iTunes https://itunes.apple.com/ru/album/dotanis/id648258369 Dima Bilan Nevozmozhnoe Vozmozhno (Impossible is possib...
 

どうやらここのトレーダーの大半は、EURUSDペアの ボラティリティを作り出すためのアマチュアのようです。

私はすでに少なくとも2回、自分にとってより収益性の高いペアの取引に目を向けるようアドバイスしてきました。

EURUSDをショートする代わりに、EURAUDやEURTRYなどを選択することができます。

利益はもっと多い...

頑張ってください。

 

おそらく、より良いスレッドを作成する必要があります: "現時点での取引に有益なペア"。


 
Sergey Novokhatskiy:

どうやらここのトレーダーの大半は、EURUSDペアのボラティリティを作り出すためのアマチュアのようです。

私はすでに少なくとも2回、自分にとってより収益性の高いペアの取引に目を向けるようアドバイスしてきました。

EURUSDをショートする代わりに、EURAUDやEURTRYなどを選択することができます。

利益はもっと多い...

頑張ってください。

ここに書かなければ、誰も書かないということではありません。ここでは、主にドルペアの感想を書いています。

そして、そこでは利益がより大きくなるとは言い切れない。

eurusd - 500 pips

euraud - 800 pips (audの利益 - 0.75を掛ける) = 600 pips

ということで、利益はあと100ピップスしかないのです。

 
Lesorub:

をご覧ください。


正しい方向へ進む