FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 715

 
max325:
そこのシステムは、昨日のトレードと今日のレベルです。まだ考え中です。
分かってはいるのですが、出来高の少ない契約は設定に表示しないようにしています。
 
Roman Busarov:

クローズドハーフ

ローマン、オプションの意味とは?いくつ開けて、いくつ閉じればいいのか?

 
max325:

ローマン、オプションの意味とは?何個開けて、何個閉めないといけないの?

ノー
 
Roman Busarov:
ノー
こんにちは、たまたまティムールから別のコンバーターを注文されたのですか?
 
pako:
こんにちは、たまたまティムールから別のコンバーターを注文されたのですか?
OrtLということでなければ...。久しぶりに使いました。
 
Roman Busarov:
ノー
ありがとうございます。考え続ける。
 

今日は廊下から油を出して、彼女が帰ってくれるといいんだけど・・・。

 
みんなどこにいるんだろう)
 
Dimmerd:
すべての場所)
Euraは売り物です)。
 
クイズが減っていく!!!