FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 397

 
sxww:

どこまで行ってもいいんだけど、なんで風上に行くんだろう)

奇才でなくてもわかると思うんだけどな、俺的には)

売れ筋がどこにぶら下がっているかわかりますか?

くだらないことを考えずに、入って、生地を作れ)

ええ、見えていますよ)

でも、もう少し下の方でも購入品を見ることができますよ(笑)。

ありがとうございました。

 
Dmitry Chepik:
私の考えでは、ポンドはまだ上昇の余地がある.

ポンドはすでに到着しています)

1.4750が最大で、今は適度なロットでも(高値の跳躍を意識して))行くことができますが))

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page392#comment_2586134

ありがとうございます。

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
azfaraon:
ユーロへの想い

私のユーロはこんな感じです 1.1417 )

ありがとうございました。


 
Lesorub:

さて、そろそろポンドが熟してきましたね。


熟している、トレードが無効になっていない人のために-クローズ時のみ。
 
QIWI7177が限界に挑戦している。
 
Lesorub:
Qiwi7177が限界に挑戦している。
ただ、まだ一時的に上がるかもしれませんが、取り下げました)
 
Server Muradasilov:
ただ、サドルに持っていっただけで、まだ一時的に上がるかもしれませんが(笑)。
アウディも引け目で...。
 

EURUSD、AUDUSD、NZDUSDはまだ売りの機が熟していない...買い時

USDCADはまだ買いの機が熟していない...。買い時

 
Lesorub:

もういいや...。


イリヤさん、こんにちは! どこで見ているんですか?見つからないんです。
 
sxww:
ビッチ、Funtocadを受けたのか受けなかったのか(笑)
今日、中古品に入れました。おしゃべりが怖い)