FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 406

 
Roman Busarov:

ということです。)乾杯...。

週末はそうだけど、今日は草刈りしないと...。
 
Dmitry Chepik:
週末はそうだけど、今日は草刈りしないと...。

もう刈り取りました =)

2枚目登場......ここに肉がある =)

 
eurcadでは売りシグナルが通過しました。1.46 +- からは500-600pips下がるでしょう。
 
Roman Busarov:

もう刈り取りました =)

2枚目登場......ここに肉がある =)

お楽しみに!!!:)
 
Roman Busarov:

もう刈り取りました =)

2枚目登場......ここに肉がある =)

ローマンB

2+私は田舎への非常に多くの旅行を作るためにあなたを与える、と良いグリルは(心の中で完全な)まだ作っていない...


 
Sergey Novokhatskiy:

ローマンB

2+ 田舎への旅行を何度もやっているのに、まだ美味しいバーベキューをやって いないのはご愛嬌...。


何を言っているのかわからない...。

焼き肉屋さんのような意味なら、私は自然との一体感に賛成です。 最低限の石と、より多くの草を......。

 
Roman Busarov:

意味がわからない...。

バーベキュー場ということであれば、自然とのふれあいは大歓迎です。 最低限の岩を増やして...。

こんな感じで、ケバブも食べれるし、鍋もできる...と、控えめなんです。


 
Sergey Novokhatskiy:

こんな感じで、ケバブも食べれるし、鍋もできる...と、控えめなんです。


見た目はタンドール、中は粘土で覆われている?
 
Roman Busarov:
信号が途絶えた?
 
Sergey Novokhatskiy:

こんな感じで、ケバブも食べれるし、鍋もできる...と、控えめなんです。


数年前に考えたのですが、気が変わりました...。アウトドアは好きなんですけどね。