FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1352

 


木曜日の組み合わせは、その姿を現す )

ありがとうございました。

 
tuma_news:
漸く)

))))

最後のハイで買いを決済し、その後売ってまた買った))))))))

歌っている少女の姿はこちら

TALENT!

 
Renat Akhtyamov:

))))

最後のハイは、買っては売り、売っては買いを繰り返しました)))))))

 
max325:

がきだいしょう)

フェルトペンで画面に絵を描いたりしない。
 
Renat Akhtyamov:

ここは非信者))))

キャッチは?
 
Renat Akhtyamov:

ここは非信者))))

モウラートが言うようになんとハローが答えです。
 
Movlat Baghiyev:
何の冗談だ?
信じられなくて、動画を投稿したんだそうです。
 
Renat Akhtyamov:
信じられなくて、動画を投稿したんだそうです。
何を信じていないの?
 
max325:
モウラートが言うように挨拶は?答えは?

それがどうした?

その方が楽なんですか?

半年間待っていたところに、この値段?

 
Movlat Baghiyev:
何のギャグですか?
すべてMovlatの劇場です。