FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1355

 
tuma_news:

私の端末は23時59分です。

DCが違う。


ギャップダウンが見られると楽しいですね )))

ありがとうございました。

トゥーマ、セールスが開かれていますね。

自分の宥和のために予測を立てるのは、絶対にやめたほうがいい。

これは、トレーディングに対するユートピア的なアプローチである

 
tuma_news:

私の端末は23時59分です。

DCが違う。


ギャップダウンが見られると楽しいですね )))

ありがとうございます。

ユーロ20pips ...
 

12月のユーロの予想で一番良かったのは、こちらのトウマさん。価格は1.00になるまで戻りません。


 
max325:

12月のユーロの予想で一番良かったのは、こちらのトウマさん。1.00になるまで戻りません。


ええ、そうです。

軽々しく曲げることはしなかった。

旨い

このようなチップで、最初から最後まで、自分ならどうしただろうかと考えているところです。

じゃあ、やってみようか。

 
Renat Akhtyamov:
よかったですね、あなたの予測から事態は悪いとわかりますが。

私の予測はすべて当たっています。

ありがとうございました。

 
https://www.mql5.com/ru/charts/6211830/eurusd-h4-templer-holdings-management まあ、私のもあったんですが。
График EURUSD, H4, 2016.12.02 09:12 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График EURUSD, H4, 2016.12.02 09:12 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: H4. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.12.02 09:12 UTC.
 
tuma_news:

私の予想がすべて的中しました。

ありがとうございました。

それだけ?

まあ...

次作を待っています。

 
Renat Akhtyamov:
よかったね

レナ)やめなさい)

ファーストネームでいきましょう(笑)

ありがとうございました。

 
Movlat Baghiyev:
https://www.mql5.com/ru/charts/6211830/eurusd-h4-templer-holdings-management まあ、私もそうなんですけどね。 それに、以前にも見せたことがあるんですよ。

それもいいんです。交換したんですか?ただ、皆さんの予後をよく覚えていないんです。その数が多いからです。

 
tuma_news:

レナ)やめなさい)

ファーストネームでいきましょう(笑)

ありがとうございました。

そうですか(苦笑)。

先日、1.0080とぼやいてしまいました。

そして、追加します-2017年末0.9

それを1年分として、落ち着こうということですか?

この方法は好きではない