FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1350

 

を生姜好きに。


いぇーい、赤毛の日記。


 
Vadens:

1セント落とした。イ ントラにファンなし。スマートさが足りない。大げさすぎる。短期的にはいい感じで上昇しても、長期的なカウンタートレンドに当たると途方に暮れるんです。中期的には成功しているのですが、問題は中期的に引っ張るとつまらなくなることです。中期的にはStandardを引くのが良いし、これはもうソファトレーダーとしてはまっとうな金額だと思う。仮に5万円の木材が手に入り、より信頼性が高まったとしましょう。とにかく、考えています。


アウディ以外なら


 
Lesorub:

アウディじゃない?


私はたいてい1足1セントですが、ここでは2足と、アウディとキウイの兄弟を積みました。
 
Vadens:
私はほとんど1足1セントにこだわっているのですが、ここでは2足、しかもオーディとキウイ兄弟を 積んでみました。

買いシグナルが良好に垂れているため、修正する必要がある...

ただ、月に一度、いい動きがあって(満月の日)、日々の借金は底をついているのですが...。

そういうことなんだ...。


 
Vadens:

いえ、デモでは常に「イン・マネー」です。

蓮華さん、心理学なんて言わないで、リアルで悩むように、デモでは偏見や恐怖から解放されるように・・・・・・・・。

じゃあ、差が出ないようにトレードできるようにならないとね。

まずはリスクを考えること

 
Lesorub:

買いシグナルが良い感じに垂れている、・・・・・・・・。


ということで、月曜日に入金して、レッツゴーですスポーツノルマがあるので、木札千枚を積んで、換算すると14ポンドくらいになります。私はこの口座で120ポンドを失い、ペアとロットでロードされました。私は7セントを保つ....都市の条件下で鶏の大規模な群れではないので....。 私は質問している - 金の卵は、クマをしない。
 
Renat Akhtyamov:

................................................................

そもそもリスクについて考えなければならない。

レンカさん、リスクのない人生なんてないでしょう?

同じオーディに中期で1つ口座を持っていて、そちらの方が証拠金が多く、4ヶ月前から行ったり来たりしています・・・。 もう、いつトレードを開けたか忘れてしまいました。パソコンの前で寝て、モニターの角に目をぶつける、それもリスクです。

 
Vadens:

レンカさん、リスクのない人生なんて ないでしょう?

同じオーディに中期で1つ口座を持っていて、そちらの方が証拠金が多く、4ヶ月前から行ったり来たりしています・・・。 もう、いつトレードを開けたか忘れてしまいました。また、トレードを開くときに忘れてしまう。 パソコンの前で寝てしまい、モニターの角にぶつかると危険だ。

ガッカリ?

いいえ

 
Vadens:
というわけで、月曜日に上乗せしてレッツゴーですスポーツノルマで木製のペニーを1000枚装填し、換算すると14ポンド程度になります。私はこの口座で120ポンドを失い、 ペアとロットでロードさ れました。私は7セントを保つ....都市の条件下で鶏の大規模な群れではないので....。 私は質問している - 金の卵は、クマをしない。

然もあらば...


そして、Cheifはまだ未完成でぶら下がっています...。

金曜日に...


 
Lesorub:

を生姜好きに。


いぇーい、赤毛の日記。


赤毛の方ありがとうございます〜これで少しは落ち着きますね(^^))