FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1310

 
Сергей Криушин:
ふざけんなよ、俺5桁だから1万が限界じゃねぇか。

このスレッドでスクリーンショットをお見せしました。もちろん1日でなく、1ヶ月で。

過去のものを探すのは本当に大変なんです。

 

そこで、期待される動き。


 

では、リバースに入りましょう。

しかし・・・、Cheef byeのメインセットアップは、H4とD1の両方で !!!

 

イブでも同じことが言えます。


 
Renat Akhtyamov:

このスレッドでスクリーンショットをお見せしました。もちろん1日ではありません、1ヶ月です。

ここで過去のものを探すのは本当に大変なんです

そして、新しい絵を見せるのはとても難しい・・・。

 
Renat Akhtyamov:

日本の町人............................................................................................1

トウマ、DCって嘘でしょ、意味わかんないんだけど?

会いたかったんだ)
 
tuma_news:

あなたは今までに、クリスタルなほど正直な人に一人でも出会ったことがありますか?

..........

))))

あるんです、信じられますか?

 
Renat Akhtyamov:

トゥーマは怒るだろうが...。


本当に、どうして知っているのでしょうか?

彼はアヒルギャンブルをしている、ただそれだけです。

私も上昇に転じました。 損切りは必要ないのですが...。

私は誰にも悪気はないんです。

Reno!私の写真では減少している(ピンクの線)。

 
tuma_news:

私は誰にも悪気はないんです。

Renoさん!私の写真(ピンクの線)にも減額がありますよ。

反論はしません、今日はよく頑張りましたね。

1.045にしましょうか?

 
tuma_news:
どうゆうこと)

この表現は、実は自分がいかに優れているかということで、昨日しっかり予知して、今日はもう半分うまくいっている。

では1.045?