FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 994

 
Lesorub:

心配はしていないが...。

お前と倫は心配だな...。

毎日がチュグハグ、ロシアが悪いと言ったか)

あなたが幸せならそれでいい。

 
sxww:

毎日がチュグハグ、ロシアが悪いと言ったか)

あなたが幸せならそれでいい。


 
私も2週間あなたを置いていこうと思います...誰かギリシャで私に会いたい人!!みんなに敬意を...。
 
Roman Busarov:
私も2週間お預けかな...誰かギリシャで会いたい人!...みんな、リスペクト...です。
肉を持ってこい - 高価なアノ国

そうそう、忘れていたのですが、写真を撮る回数が増えましたね。
 
mmmoguschiy-new:
肉を持ってこい - 高価なアノ国

うん

キュウリ、ジャガイモ、トマト、ビール、ワイン、ウォッカ、マットレス、枕、毛布、ボート、などなど...。

全てはあなたと共にある)

 
イシムカ - ストレートにハッピー!!!!この3ヶ月で30%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?しかも、全部上り坂!!!!うっ!うっ!うっ!ジンクス言うなよ。



自分への投資と言われるのもうなずけます。

 
さて、そろそろ時間なので、海に行ってきます。
 

円相場は、101.500をサポートとする対称的な三角形を形成中

 
Veniamin Skrepkov:

円相場は、101.500をサポートとする対称的な三角形を形成中

どこに行くのでしょうか?
 

明日の賭けの前に、手を出すな。