サービスデスクです。苦情、提案 - ページ 20

 
Aleksey Vyazmikin:

そうですね、私は一般的に双方から遅延損害金を請求することに賛成で、例えばサービス料金の50%を請求するとか :)

テストの問題で合意していないだけで、結果的にはそうなっているんですよね。

また、どのように、どの段階で調整すればいいのか?フリーランスになってまだ3ヶ月ですが、過去8回の注文は問題なくできました。そういうお客さんとどう戦うか、今考えています。

 
Elena Baranova:

また、それをどのように、どの段階で調整するのか。テストすると言って姿を消した。 私はフリーランスになってまだ3ヶ月の新人だが、過去8回の注文は問題なくできた。そういうお客さんとどう戦うか、今考えています。

TORでは、新しいバージョンを修正した後、その都度どれくらいの時間をかけてテストすべきかなど、細かいところまですべて規定し、正当な理由があれば仲裁で参照できるようにしています。

 
Aleksey Vyazmikin:

TORには、修正後、新しいバージョンごとにどれくらいの期間でテストすべきかなど、詳細をすべて書いておき、それをもとに仲裁で参照すればよいのです。

なるほど ) アドバイスありがとうございます。

 
Elena Baranova:

また、それをどのように、どの段階で調整するのか。テストすると言って姿を消した。私はフリーランスになってまだ3ヶ月の新人だが、過去8回の注文は問題なく できた。今、そんなお客さんとどう戦うか考えています。

最初の注文は "横倒し "で出てきました。しかも、とんでもない金額で。平均すると(開発者が適切であれば)、10件の注文に1件の問題注文があると思います。そんなこともあるんだ...。

 

鉄道でスクリーンショットを保存した後、画像を開くと、その画像が表示されます。

いちいち閉じるのが面倒くさい。

開いてほしくないんだけど、どうしたらいい?

ありがとうございます

 

こんにちわ

フリーランスの裁定について質問です。閉じたプロジェクトを 裁定することは可能ですか?
、私は善意でプロジェクトを閉じ、設定のすべての組み合わせをテストしませんでした。今私はそれに2つの新しい設定を追加したいと思い、バグを発見してもそれは彼の仕事であり彼が修正するという期待を持って同じ開発者に目を向けました。しかし、彼はある問題を解決して別の場所を壊すことに成功し、問題の説明を(たとえそれが4文字の文章であっても)注意深く読み、私がそれを必要とせず、それについて何も書いていないのに、自分自身で何かを思いついてそれを実装する。彼が注意深く読まないために多くの時間が費やされ、同様に注意深くコードを書かない、それは終わりがないことだ。すでに300回ほど注意深く読むように言っているのですが、それでも47対100と4.7対10の比率が違うとか、私の端末がおかしいとか、命令の150ポイント以下のインデントはありえないとか、ToRにない何らかのリンクや結論など、たくさんのガスライティングが始まり、これは一種の精神的暴力なので、私は延々とそれに付き合いたくありません。私は裁定取引に行くだろうが、私は唯一の新機能の開発者を見つける必要がありますが、また、彼はすでに100ドルと私の神経の多くを受信したため、この基本的なロボットを、再実行する必要がありますありません。
既に終了しているプロジェクトを現在のプロジェクトと一緒にアービトラージに送ってお金を返してもらうことはできますか?アービトラージはプロジェクトの議論にアクセスできるので、私が書いたものを読むのではなく、開発者が非常に特殊な考え方を持っていて自分で何かを考え出すことを確認できます。「開発者は精神的暴力を使った」「開発者はロシア語が分からない」という理由でお金を取り戻すことはできますか? ずっと付きまといたくないし、お金を失いたくありません。助けてください。ありがとうございます。

 
nikadomi:

こんにちわ

フリーランスにおけるアービトラージについての質問です。クローズドプロジェクトのアービトラージは可能でしょうか?
今、私はそれに2つの新しい設定を加え、もし不具合が見つかったとしても、それを修正するのは彼の仕事であることを期待して、同じ開発者に応募したいのです。しかし、彼はある問題を解決して別の場所を壊すことに成功し、問題の説明を(たとえそれが4文字の文章であっても)注意深く読み、私がそれを必要とせず、それについて何も書いていないにもかかわらず、自分自身の何かを思いついてそれを実装する。彼は慎重に読まず、同様に慎重にコードを書かないので多くの時間が費やされる、それは無限である。すでに300回ほど注意深く読むように言っているのですが、それでも47対100と4.7対10の比率が違うとか、私の端末がおかしいとか、発注の150ポイント以下のインデントはありえないとか、ToRにないリンクや結論の類とか、いろいろとガス抜きをしてきます、これでは一種の精神的暴力、延々とさらされたくないです。アービトラージに行きたいところですが、そうすると新機能の開発者を探さなければならないだけでなく、すでに100ドルと私の神経をたくさん使ったこの基本ロボットを作り直さなければならないでしょう。
既に終了しているプロジェクトを現在のものと一緒にアービトラージに送ってお金を返してもらうことはできますか?アービトラージはプロジェクトの議論にアクセスすることができるので、私が書いたものを読むのではなく、開発者が非常に特殊な考え方を持っていて、自分自身で何かを考え出すことを確認できます。「開発者は精神的暴力を使った」「開発者はロシア語を理解しない」という理由でお金を返してもらうことはできますか? 無限に引っかかるのは嫌ですし、お金を失いたくありません。助けてください。お願いします

本当にお気の毒です。でも、仕事を引き受けた以上、どうすることもできないのが現状です。

 
nikadomi:

こんにちわ

フリーランスの裁定について質問です。閉じたプロジェクトを裁定することは可能ですか?
、私は善意でプロジェクトを閉じ、設定のすべての組み合わせをテストしませんでした。今私はそれに2つの新しい設定を追加したいと思い、バグを発見してもそれは彼の仕事であり彼が修正するという期待を持って同じ開発者に目を向けました。しかし、ある問題を何とか解決して別の場所を壊し、問題の説明を(たとえ4文字の文章であっても)不注意に読み、私が全く必要とせず、何も書いていないのに、自分で何かを思いついて実装してしまうのです。すでに300回ほど注意深く読むように言っているのですが、それでも47対100と4.7対10の比率が違うとか、私の端末がおかしいとか、発注の150ポイント以下のインデントはありえないとか、ToRにないリンクや結論の類とか、いろいろとガス抜きをしてきます、これでは一種の精神的暴力、延々とさらされたくないです。アービトラージに行きたいところですが、そうすると新機能の開発者を探さなければならないだけでなく、すでに100ドルと私の神経をたくさん使ったこの基本ロボットを作り直さなければならないでしょう。
開発者が心理的暴力を使った」「開発者がロシア語を理解できない」という理由でお金を返してもらうことはできますか? ずっと付き合うのは嫌ですが、お金を失うのも嫌です。助けてください。

更新:現在のプロジェクトは、彼が信じているので、過去に拒否されたためにお金を払い戻す、すべてが正しくそこに動作し、私は彼に書いているすべてのバグ、彼は理解していない{彼の気分次第で)、したがって、存在しない明確化質問と明確でないものを明確にする私の要求への応答なし、と閉じられました。

管理人へ:不十分な点、失われた時間と神経、作業的な解決策と私のアドレスへの侮辱のために支払うことは、通常の問題ではありません? 彼への罰と私への補償はないのですか?

 
nikadomi:

更新:現在のプロジェクトは閉鎖され、彼は、すべてがそこに正しく動作することを確信しているので、最後のもののためのお金を返すことを拒否し、私が彼に書くすべてのエラーは、彼は理解しない(彼の気分次第)、したがって、存在しない、明確な質問と明確でないものを明確にするために私の要求への応答なし。

管理者に:不適切、失われた時間と神経を支払うために、ない作業ソリューションと彼のアドレスに侮辱は正常である、問題なし? そのために彼に罰と私への補償なし?

なぜ、その仕事を引き受けたのですか?

とはいえ、「TOR」に従ってすべてを行った、という感じでしょうか。あなたはチェックし、あなたの戦略がプラムであることを確認し、そのためにプログラマーを非難し始める。

 

いつまで待てばいいんだ?


それは人間次第か、それとも機械次第か?機械であれば、不具合?