スキャルピング戦略:正確なエントリーポイントの発見 - ページ 9

 
Ruslan Kuchma:

何も言いませんよ。誰にも推測されないように、ニックネームでコーディングしたのです。

問題は、この掲示板にスキャルパーはいるのか、ということです。

スキャルパーは正確なエントリーポイントで何かを提案してくれると思います。

スキャルパーはどこから来るんだ?)ここにはトレーダーもいないし、読者とシンパしかいない。アパートの鍵をどこで手に入れたらいいのか、見当もつかない。

少なくとも1000人はいる)と付け加えると、ここにはダフ屋がいないと思われるかもしれない :)

 

皆さん、怒っていますね。私のトレードのスクリーンショットを見てください、Gerchikのためにトレードしているわけではありません。私はただ、自分の考え、情報を共有しただけです。そして、あなたはすぐに - ADVERTISEMENT!

これこそが、このフォーラムの目的であり、アイデアを共有するためのものなのです。

 
Server Muradasilov:
ここにはどうしてスキャルパーがいないのでしょうか?ああ、だからアパートの鍵がどこにあるか教えてくれたんだね。
信じられません。ダフ屋がいるはずだ。ただ、話したり読んだりはしないのかもしれません。それもあり得る話です。
 
Ruslan Kuchma:
なーんだ。今までのところ、スプレッドがゼロと書いてあるような開き直りばかりで、正確にはゼロではない。しばらくしたら手数料が上がって、みんなと同じ2ポイントになるかもしれませんね。
まだ行間を読んでるのか(ここだけでなくブローカーも)、ふざけているのか? どこのブローカーもスプレッドゼロのペアがあるところ以外は、スプレッドゼロと言っている。
 
Server Muradasilov:
行間を読むだけ(ここに限らずブローカーは)とかふざけてるのか? どのブローカーもスプレッドゼロのペアがあるところ以外は-FROM ZEROと書いてる。

私自身は、スプレッドが全くゼロのブローカーを探しています。今のところ見つかっていません、嘘つきばかりなので、ご存知の方、推薦してもらえるとうれしいです。

私にとっては、失敗した取引で1ポイントでも決済できたときの喜びは大きいです。2pipsのスプレッドは、一箇所に鎌をかけたようなものです。

だから、宣伝と受け取らないでください。私は、ただ興味を持ったトレーダーです。

 
Ruslan Kuchma:

私自身は、スプレッドが全くゼロのブローカーを探しています。今のところ見つかっていません、嘘つきばかりなので、ご存知の方、推薦してもらえるとうれしいです。

私にとっては、失敗した取引で1ポイントでも決済できたときの喜びは大きいです。2pipsのスプレッドが痛い。

だから、宣伝と受け取らないでください。私は、ただ興味を持ったトレーダーです。

人を馬鹿にするのはやめた方がいいかも)))コードに関しては、話にならない。
 
Server Muradasilov:
人をバカ扱いするのはやめようかな)))です。)興味のあるトレーダーなら、コードベースはもちろんのこと、とっくにすべてを発見しているはずだ。
だから、もし知っているならば、私に助言してください。
 
Ruslan Kuchma:
だから、知ってる人はアドバイスしてください。
検索エンジンも使わないのですか? Google、Yandex、その他の検索エンジンをお勧めします。
 
Server Muradasilov:
検索エンジンも使わないのですか? googleやyandex、その他の検索エンジンをお勧めしますよ。
試してみました。検索結果にはゴミしかない。なるほど、自分のことをわかってない、ふざけてるんだな。質問は終了しました。私は心からあなたと一緒にいます、そしてあなたはあなたのポケットの中にいます.をポケットに入れる。
 
Ruslan Kuchma:
を試してみました。アウトプットには、ナンセンスなものが多いんです。なるほど、自分のことをわかってない、ふざけてるんですね。本件は終了しました。私はあなたのために、あなたはポケットにそれを保持している......ポケットの中に
これだけ長い間、スプレッドがゼロのペアを持つブローカーが見つからなければ、ナンセンスです)。まったく冗談じゃないんです)))