エスオーティー - ページ 8

 
-Aleks-:
そこ、どこですか?レポートは週刊で、前週-2015.03.02~2015.03.06について2015.03.10に公開されました。
報告書の日付は3月10日だが、インターネット上に表示されるのは、実際には早くても3月13日、あるいは月曜日である。そして今、3月13日の価格をご覧ください)
 
forexman77:
報道された日は3月10日ですが、実際にインターネットに表示されるのは、早くても3月13日、月曜日です。そして今、3月13日の価格をご覧ください)
だから、レポートを間に合わせるために、ソースを探さなければならない...。
 
mmmoguschiy-new:
心を開く相手がいるならば、心を開けばいいじゃないですか。逆のことを言った方がいいかもしれませんね ;)

市場に対する考えを述べた方がいい)まずはラリー・ウィリアムズの本を読むことをお勧めします。ロシア語では2つしかありません。しかも、最低でも40冊は読まないといけないんですよ、マジで。難しいけど、やるしかない。その中から、2~5人の賢い人が出てきます。

でも、全部読んでみて初めて理解できる。

そして、細かく分解していきます。

 
-Aleks-:
そこ、どこにあるんですか?レポートは週刊で、先週-2015.03.02から2015.03.06まで、2015.03.10に公開されたものです。

10.03のレポートは04.03から10.03までをカバーし、14.03に発行、17.03は11.03から17.03までをカバーし、21.03に発行しました。

TAMは報告書の中で、赤い四角で強調されたデータです。

 
-Aleks-:
だから、レポートを間に合わせるために、ソースを探さなければならない...。
早く手に入れることはできない。それを生み出すのは、代理店自身です。
 
mmmoguschiy-new:
明らかに正しい。心を開く相手がいるならば、なぜ心を開かないのだろう?逆のことを言った方がいいかもしれませんね ;)

教えてください - 聞きますから。

最後のチャイニーズを投稿します。

 
-Aleks-:
だから、レポートを期限内に入手するためのソースを探さなければならない...。
なぜ、3日後にタイミングが悪くなるのか?4月10日と14日は安値更新してから上昇し、3月中旬には買い付けが判明していました。どれだけタイムリーか)
 

不思議なことに、しばらくレポートを見てないんですよね...正直なところ。

今度はUK_OILとUS_OILにエントリーすることにしました。

そして、この2つのペアの利益を2015年内にしっかり利益確定しようと思っています。

この報告書のどこがいいのか、教えてください。

 

https://www.mql5.com/ru/forum/62898#comment_1831924

https://www.mql5.com/ru/forum/62898/page6#comment_1832789

しかも、それはすべてパブリックドメインのレポートであった。

СОТ
СОТ
  • www.mql5.com
Поэтому и решил попробовать разобраться сам, ключевое слово попробовать. - - Категория: общее обсуждение
 
Sergey Novokhatskiy:

不思議なことに、しばらくレポートを見てないんですよね...正直なところ。

今度はUK_OILとUS_OILにエントリーすることにしました。

そして、この2つのペアの利益を2015年内にしっかり利益確定しようと思っています。

この報告書のどこがいいのか、教えてください。

正しい考え方。41-40以下は認められないことがお分かりいただけると思いますが、45以下もあり得ないと思います。