エスオーティー - ページ 7

 
forexman77:

極端な話、相手の方向に行くしかないんです。しかし、底値が引けた日付を見ると、底値でショートしているのはあなたです。商社マンの立場ということです。

写真のように計算します。それとも私が間違っているのでしょうか?

コマーシャルが買いであることを示したのだから、慎重にプルバックで売り続けるべきだ。来週の日足チャートを見てください。
 
-Aleks-:
CMは買いだというご指摘がありましたので......プルバックで売りを続けるのは注意が必要です。来週の日足チャートを見てください。
ストレンジャーが 示すこの日程の価格はご覧になりましたか?底辺に近いけど、上辺じゃない。
 
forexman77:
他人から 指摘されたその日程の価格はご覧になりましたか?だから、下はそこそこ近いけど、決して上ではないんです。

レポートの日付 10.03.2015 (あなたの写真から) - それは先週のものです、そのリリース後に継続的な下降の動きがあった(GBPUSDのペアを見て - 手元に先物がない)。

 
-Aleks-:
レポートの日付は10.03.2015(あなたの写真から) - それは先週のもので、そのリリース後に動きが継続されました(GBPUSDペアで見て - 手元に先物がない)。

これを見てください。ノンコマーシャルでは、相手に対して、入っていかなければならないのです。

レポートは1週間ほど遅れて出てきます。つまり、1週間前に日付をずらすわけです。そして、フラットな底面がある)

 
forexman77:

これを見てください。そう、すぐにエントリーすれば、この動きで200~300pipsを稼ぐことができるのです。でも、その後に底が。ノンコマーシャルで、対抗してエントリーするのです。

投機筋の取引は短期、長くても1週間程度だと思うので、この動きは私の理論に合っています。
 
-Aleks-:
投機筋の取引は短期、長くても1週間程度だと思うので、この動きは私の理論に合致しています。

前の投稿を修正しました。今はもっと正しい。

一般的には、その動きを見ていた非商業者が参加し、ポジションを建てた後、相場を反転させるという流れになります。

レポートはこちらで撮影しています。

http://www.cftc.gov/marketreports/commitmentsoftraders/historicalcompressed/index.htm

私は「Futures-and-Options Combined Reports」を使っています。

Historical Compressed - CFTC
  • www.cftc.gov
Disaggregated Futures Only Reports: The complete Disaggregated Commitments of Traders Futures Only reports file from September 2009 is included by year. Disaggregated Futures-and-Options Combined Reports: The complete Disaggregated Commitments of Traders Futures-and-Options Combined reports file from September 2009 is included by year...
 
-Aleks-:

レポートの日付 10.03.2015 (あなたの写真から) - それは先週のものです、そのリリース後に継続的な下降の動きがあった(GBPUSDのペアを見て - 手元に先物がない)。

日程は3月3日から3月17日です。
 
forexman77:

前の投稿を修正しました。今はもっと正しい。

要するに、非商業者が動きを見て、それに参加し、ポジションが開き、そして相場を反転 させるということです。

レポートはこちらで撮影しています。

http://www.cftc.gov/marketreports/commitmentsoftraders/historicalcompressed/index.htm

私は「Futures-and-Options Combined Reports」を使っています。

そうなんです。
 
stranger:
日程は3月3日から3月17日までです。
そこ、どこですか?レポートは週刊で、先週-2015.03.02-2015.03.06の分を2015.03.10に公開しました。
 
stranger:
そうなんです。
明らかに正しい。心を開ける相手がいるならば、なぜ心を開けないのだろう?逆のことを言った方がいいかもしれませんね ;)