FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 852

 

雇用統計の発表 後、英ポンドは急激に強含みとなった。市場参加者は、7 月の雇用者数の急増と ILO 失業率の低下に反応しました。イングランド銀行のコメントと照らし合わせると、このような統計は早期の利上げの可能性を高めている。



 
Vadens:

私の投稿を見る限り、マレーに言及しているのは私一人だと思うのですが。より精度の高いツールとは?CME?シカゴの先物?株は?インデックス?



当然、スイング、ストキャスティクス、月の満ち欠け...。良いものがたくさんあります。
 
Lesorub:
は、ソフトが知っているのでしょうか?
まあ、取引レンジが縮小したことを示したわけですが ))))だから、売り指値は下に移動し、TPレベルは上に移動した ))))
 
ROBR.PRO:

雇用統計の発表 後、英ポンドは急激に強含みとなった。市場参加者は、7 月の雇用者数の急増と ILO 失業率の低下に反応しました。イングランド銀行のコメントと照らし合わせると、このような統計は早期の利上げの可能性を高めている。

そして、この既成事実をどのように実用化するか。)))
 
iIDLERr:
ウィザード、ストキャスティックス、ムーンフェイズ...良いものがたくさんあります。

さて、ウィザード、ストキャスティクスは、青春を思い出すどころか、童心に帰ってしまいましたね。

ピボット、マーレーレベル、相関指標は、過去の出来高指標に過ぎない。空のチャートで開くのもいいかもしれないが、なぜ不必要に目を煩わせるのか?

 
こんにちは!みなさん、お元気ですか?

よくわかんねえけどさ、もう相場が全然わかんねえけどさ、チフ下げ-入札、ユーラ売り...。しんどいだから、この金額で間違いない。そして、金利の引き上げの噂もある。0.5まではいかないが、少しではあるが、引き上げだ!」。まあ〜人それぞれの考え方があるわけですが...。
 
artikul:
まあ、彼女は取引範囲が狭まったと描きましたが ))))従って、売りの限界は下に、TPは上に移動した ))))

悪くはないんだけど...。

ライジングペアだけ売るのはちょっと...。

 
stranger:
56, check)
それもわかります。
 
Lesorub:

悪くはないんだけど...。

ライジングペアだけを売るのは、あまりよろしくないのでは...。

だから彼女は馬鹿なんだ、どうしてペアが上昇していることを知ってるんだ ))))
 
artikul:
だから彼女は馬鹿な んだ、どうしてペアが上昇していることを知ってるんだ )))

意味不明、「ダサい」→「何でも知ってる」...。

よし、ユーラを1330に押さえよう。