FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 854

 
lactone:
は、 やはりユーロバックを押し下げるべきだと 思います。

どうしよう、買ってしまった...。

と1フラン。

 
Lesorub:

どうしよう、買ってしまった...。

と1フラン。

失礼ですが、どんな写真ですか?

 
Вадим Новопашин:
クラスターベルト
 
Lesorub:

どうしよう、買っちゃった...。

と1フラン。

閉じて、少し下のほうを買う。

やりすぎたり。何を求めるかによりますが)。

 
ミンクの水を抜きますか?
 
Lesorub:

誰の?

オウムじゃないのか?
 
pako:
オウムじゃないのか?
誰のですか?
 
Вадим Новопашин:
なんで そう言い切れるんだよw 俺は5ロットで買いに行ったらペニーストックにしてるぜ! ))))

そんな予測ツールをご存知でしょうか?


 
Vadens:

そんな予測ツールをご存知でしょうか?


ディスクのように見えます。
 
ユーロファウンドは、トレイルを走っている。