FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 749

 
Vizard_:
自分自身に何かしている)))新TCはまたダブルネームなのか・・・。
そして、なぜか2番目は秘密です))))私が理解している最初の - パルサー ...
2つ目は......どうだろう。もちろん、私はすぐに2番目の「Pissoir」を提案したのですが...。
同じように、すべてが水の泡になる......。でも、彼は怒った ))) 爆笑...。
よくもまあ、そんなことを考えたものだ、しかも彼に...。二言目にはHATE、とにかく)))です。)
 
Vadens:

200ppのフラットです。粘性抵抗帯で。倒れる!」と改めて思うこと。

ハリアーとポンドは同じものではありません。
 
Lesorub:

ハリアーは私のリミットを掴もうとしないし、入り口もイマイチ......。

私もまだ開封していません。
 
stranger:
よくもまあ、そんなことを考えたものだ、しかも彼に......。二言目にはSOURCE、とにかく)))。
)))))))))))
 
new-rena:
ハリアーとポンドは全く別物です
 
Vadens:
彼は何も考えてない 進み続けるだろう 峠は船尾の上だ
 
new-rena:
彼は何も考えていない 前進しているんだ オーバーランは船尾の上だ

何が起こるかわからない--フォラは操作されたシステムであり、時にはどんなルールも破る......しかし、思うに--ペアには歴史的な「とげ」があるのです。

クロスを恐れない人は、キウイジピアに注目してください。

 
レナ ハリアーの台頭を聞いてから数カ月。
 
goldieは幸せです、ああずっと。
 
シルバーは、機関車の前と思い、取れませんでした。