FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 745

 
vaz:
今日はちょっとつまらない。皆さん、素敵な七面鳥やフクロウのリンクを貼ってください。何かいいことが思い浮かぶかもしれません。月曜日は3時間無駄にしました。
http://tradelikeapro.ru/torgovaya-sistema-pobeda/
Торговая система «Победа»: скальпинг на М1
Торговая система «Победа»: скальпинг на М1
  • tradelikeapro.ru
Всем привет. Этого ждали многие и вот, наконец-то свершилось: готово видео по одной из самых популярных форекс стратегий на нашем форуме, торговой системе для скальпинга «Победа». Платформа: Metatrader 4 Валютные пары: Любые Таймфрейм: M1+M5 Время торговли: Европейская сессия и начало Американской Рекомендуемые ДЦ: Альпари, TradeFort...
 
ありがとうございます、整理してきます。
 
Evgeniya Balchin:
アドラー 私もあなたを尊敬しています)) 特別な配慮は必要ないんです。
ゼーニャ、あなたの部下を市場から排除したんだ。警告しただろう、オプションは無意味だと。
 
今、ハニカムで復活しています。
 
iIDLERr:
ゼンヤ、あなたの部下を市場から排除したんだよ。警告しただろ、アップサイクルなんて何の意味もないって。
Eidlerさん、教えてください。100ポンドのデポで0.1ロットはどうでしょう。ヒョウやライオンを使ったまともなものはないのでしょうか?
 
iIDLERr:
ゼーニャ、彼らはあなたの男を市場から排除し、私はあなたに警告した - 薬屋は何もありません。
どんな人?どうだろう。
 
ハリアーがふらふらしてるのがおかしい...。
 
Lesorub:
ハリアーがふらふらしてるのがおかしい...。
松葉杖で。それは何ですか?)))
 
new-rena:
松葉杖をついている。それは何ですか?)))

というのが、スティックの仕組みです...。

バックストレッチ

3121リミット、TR3344

 
iIDLERr:
花をくれ...と太鼓の 達人