FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 465

 
new-rena:

で、バブリーな話なんですが...。

あなたの理論はあなたの理論 です。エクセルでの計算がベースなのか、電卓での計算がベースなのかはあまり重要ではなく、5秒ごとに計算して追跡するプログラムを持って いたからです。常に変化する絵が出るということは、計算が違うということであり、それはあなたが得られなかったことです。

もう一度言いますが、私は今期だけを考慮したのではなく、数字がある、あるいは数字があると思われるすべての期間を考慮したのです。例 えば 3098-1年でも 全く気にならなかった、確かに調べなかっただろうけど。期間によっては、数分間だけ人物が登場することもある。そんなことに気がつくとは、とても思えません。つまり、ボリュームに関するあなたの結論は、過小な計算に基づいているため、欠陥があるのです。

また、SMEのボリュームは3つのカテゴリーに分かれていますが、これはサイトに掲載されている総合表では絶対に分かれていないことをお伝えしておきます。

全グループを別々に計算しました。

また、この3つのグループを満たされているものと満たされていない ものに分けていますが、これも表では見えません。

なぜかというと、手作業で計算して分析するのは非現実 的だからです。

これは理論ではなく、実践であり、人生の現実であり、早く理解すればするほど良いのです。全ては無意味な文章。豚に乞食するな、金が必要だ、というのは本当です))))

レナさん、悪気はないんです、そう書いてあるだけなんです(笑)

 
new-rena:

...

なぜかというと、これをすべて手作業で計算して分析することは不可能であり、少なくとも一回完全に計算するためには24時間以上かかる可能性が高いからです。

レナ、トンチンカンなことを言うなよ。本を覗き込んでイチジクを見るのは、あなた本来の特性です。)

ボタンをクリックするだけで、すべてが完了するのです。また、数百のレポートを数秒で変換し、解析し、再計算し、十数個の指標でプロットすることができます。;)

 
stranger:

理論ではなく、実践であり、人生の現実であり、そのことに早く気付けば良いのです。あなたが書いていることはすべて、まったくナンセンスです。豚に乞食するな、豚にはジョルジュが必要だ」というのは本当です))。

レナさん、悪気はないんです、そう書いてあるだけなんです(笑)

もう、何の話もないのは理解した。

音量が変わらないのは納得です。ムーブメントは内部で進行しています。せめて...

CMEに "Alert "という単語はありましたか?

 
Bicus:

ただのゴミ...プットの数量をコールの数量で割ったもので、...MTと一致する価格が得られ、CMEロボットはそれを追いかけるはずです。

レナ 3098って何のことだ?

本当に何を言っているのかわからないか、また自分の考えを明確に表現できないか、どちらかでしょう。

まさにその通りです。特に、開閉数をリアルタイムで把握できない先物取引のことを話したら、キエフの人のことを教えてくれました)))

3098年はすぐそこ

 
stranger:

まさに、そういうことなんですね。しかも、リアルタイムで開閉する先物取引のことを話したら、キエフの男のことを教えてくれた)))。

3098年なんてとんでもない。

買うと叫んでいたのに、ポンドも売ったんですね。
 
Bicus:

ただのゴミ...プットの数量をコールの数量で割ったもので、...MTと一致する価格が得られ、CMEロボットはそれを追いかけるはずです。

レナ 3098って何のことだ?

本当に何を言っているのかわからないか、また自分の考えを明確に表現できないか。

ポンド買いのポイントにしろ、せめて笑いをとってくれ。
 
new-rena:

音量が変わらないのは納得です。ムーブメントは内部で進行しています。せめて見せてくれませんか?

CMEに「Alert」という単語がどこかにあったでしょうか?

チャボ?
 
Bicus:
何?

そうそう、何も見つからなかったから、数えられなくて、笑っちゃいけない。上にグループ分けのことを書きました。

そして、もしあなたが私の話をきちんと聞くことができなかったのなら、私は何も言いませんよ。

 
new-rena:
ポンドを買っているところを見せて笑いを取る。

どういたしまして。

昨日はニュースが 出る1分前に手仕舞いしました。

では、全く赤字でないトレードを全て見せてください。

 
new-rena:

そうそう、何も見つからなかったから、数えられなくて、笑っちゃいけない。グループ分けについては上に書いたとおりです。

そして、もしあなたが私の話をきちんと聞くことができなかったのなら、私は何も言いませんよ。

))))))))))

あとは「くたばれ!」とだけ付け加えればいい。