FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 383

 
Ishim:

くたばれ

zy ))) ベアーは本当に12001の契約を売ったようだ )))))) zy )) この道化師 - 100%全てにイエスだ!

先生、YOUはグラフを見過ぎです))))
 
new-rena:
大衆(詐欺と コリアンの知人)は既に始まっている)
euが私の購入限度額に達することを祈っています ))
 
Ishim:
euが私の購入限度額に達することを祈っています ))
前ページの写真
 
stranger:
先生、グラフを見過ぎです))))
シュロチカ!マガダンは反対方向!この列車はソチまで海を行くんだ
 
stranger:
先生、YOUはグラフを見すぎです))))
北のトナカイ )))))
 
Ishim:
シュロチカ!マガダンへのもう一つの道!この列車はソチの海に行くんだ
ミフの元へ走れ!ただし、お尻にキスするのを忘れるな!そうしないと、彼はYOUにすら話しかけないぞ))))
 
new-rena:
前ページで報告したkartinko
吸い込まれるように聞いてはいけない!そしてストップをかけよう(勿論、行き先が分かっている場合は別ですが)
 
iIDLERr:
私は厚い本10冊分の数学を知っているが、ペテルブルグ工科大学を卒業した息子は1.5冊分しか知らない。
えー、もしあなたにイケメンの娘がいたら、結婚したいです。)
 
Ishim:
吸い込まれるように聞いてはいけない!そしてストップをかけよう( 勿論、行き先が分かっている場合は別ですが)
それだけです。
 
stranger:
ミフに駆け寄れ!ただし、ミフのお尻にキスをするのを忘れるな!でないと、ミフはお前に話しかけないぞ))))
もちろん、ミフをもっと尊敬していますよ!彼は2度にわたって監視を行い、公共の場でズボンをはかずに潜水したことがあります。(一部のフーリガンと違って)