FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 231

 
先生、30pips見せてくださいよ、お行儀よくしてましたから・・・。
 
それとも先生、今日は失敗したんですか?
 
Lesorub:

ロシアには2つの苦悩がある...。


パウンドとハリアーの名前がある。
 
stranger:
先生、30pips見せてくださいよ、お行儀よくしてましたから・・・。
このピップには何の面白みもない。(好きなものを数え、好きなことを言う)
 
そして、オーディは74-7460とその道は70以下まで上がる。
 
iIDLERr:
と、「パウンド」と「ハリアー」という名前をつけることができます。
何が困るって、男子が買いたくなくなるようにハリアー下位29を叩いてそれっきり)))
 
stranger:
そして、オーディは74-7460とその道は70以下まで上がる。
そういえば、2年前、あなたは、その方法は0.5だと書き返しましたね。
 
USD/CAD 1.3031以下に留まるなら1.2860まで下がる ...1.2860以上に留まるなら1.3230まで上がる
 
Ishim:
このピップスには何の面白みもない。(好きなものを数えて、好きなことを言う)。

だからYOUは昨日、毎日みんなの前で、踵で胸を叩いて約束したんだ...。

iIDLERr:
そういえば、2年前、あなたは「彼への道は0.5」と書き返しましたね。

誰も罵倒していない)

持ってる人のキウイを売ってた時、笑われたのを覚えてます←そうなんだ)))本当だ、フィギュア数体分のマイナススワップが多くて、閉じて忘れてました)))

え、教授と一緒に笑ってたのか、「カリアゲトレンド」上がってた))))

 
stranger:

だからYOUは毎日昨日、みんなの前で、かかとを胸につけて約束したんだ...。


昨日も聞いたんですが、エントランスは何個見せればいいんですか-100個?