FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1971

 
Tantrik:
とりあえずの回答 ))))(静流) 一服してくる
タントリック こんにちは!宇宙はなんと言っているのでしょうか?
 
Lesorub:

クローンがない?


よく言われることですが、ストップ高はお金が余っている人のためにあるのです。
 
denniss:
ブレーキは、お金が余っている人が使うものだと言われたことがあります。
ブレーキなしで何ができるのか?
 
Alexey Busygin:
ブレーキなしで何ができるのか?
私は2つ持っていて、その後、あなたが来たんです。
 
Lesorub:
ワンブレーキはセイウチのコリアン...
ブレーキではなく、ゴールなんです。
 
denniss:
いかにそれらがなくとも、2つあったのだから、スピードアップしている。

ミステリー!?



問題は、このアルゴリズムをどこに、どのように適用できるかということです。

 
Lesorub:
ゴール地点は、ブルズにとってのポンドになるだろう...。
顔にうんちをかけられるが、満足できない。
 
Alexey Busygin:

ミステリー!?


問題は、このアルゴリズムをどこに、どのように適用できるかということです。

アルゴリズムについては、先生と相談できます。
 
denniss:
2人いたんだけど、君が来たんだ。
気づいてないのか、タントラは私に遠慮している! 私が来て、彼が去り、私が行って、彼がやってくる。
 
denniss:
アルゴリズムはマスターと相談すればいい、私にとっては奥が深いんだ。
いやはや、無駄に深い考えが湧いてきましたよ。