FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1965

 
Tantrik:
買い物をしてきたんですねー、どうですか?(ロシア人じゃないのか?バスルマン?)
ついに母国語を覚えたか)))。
 

教祖様、言い忘れましたが、06からユーロ買い、今日は0976なし)

目標は1.20と1.35。

過去と未来に幸あれ、遊び続けよう)

 

ユーロの取引レンジの頂点で、上昇を待っているなんて、なんと近視眼的なんでしょう、お師匠様))))

あなたはいつも、正しい時に正しい場所にいる。

だからYOUはいつも水を差されるんだよ)))

そして、水抜きをしないとお尻を叩かれるのです。

 

先生がかわいそう...。

でも、私たちバカなガキは、そうならない方法を教えてくれたあなたをいつも尊敬しています!!!

 
denniss:

Guruよ、ユーロの取引レンジの頂点で何らかのトップを期待するとは、なんと近視眼的なのだろう)))

あなたはいつも、正しい時に正しい場所にいる。

だからYOUはいつも水を差されるんだよ)))

そして、水抜きをしないとお尻を叩かれるのです。

ダウンロード...
 
Tantrik:
ダウンロード

ユーロのもう一つの小さな秘密を教えましょう)))

 

先生、あなたには頭が下がります。この数年間、どうして何も学ばなかったんですか?

 
denniss:

先生、あなたには頭が下がります。この数年間、どうして何も学ばなかったんですか?

ポンドは下がるのか上がるのか?(もう少し飛び回って暖を取る)
 
Tantrik:
ポンドは下がるのか上がるのか?(飛び跳ねて暖を取る)

鈍感なYOUのために))))

さらに46個から購入できます。

バイリミットをつけてリジユコバ通りを掃除してこい、さもなくば明日のニュースは-激震-と言うだろう)))。

 
denniss:

鈍感なYOUのために))))

さらに46個から購入できます。

バイリミットをつけて、リジユコバ通りを掃除してこないと、明日のニュースでは-激変と言われるでしょう)))

買い指値4650、そこでストップ高。(他のペアは準備中)