FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1893

 
denniss:

ちょっと不思議な感じです。

コリファイはない、人は多くを学ぶだろう。
 
Alexey Busygin:
持っていればよかった、これで失くす心配がない。

心配はしていない。リスクが高すぎる、メイントレンドに逆行する。まあ、そういう流れになりましたね。逆になったかもしれませんね。 とにかくコニャックで儲けました。

諺にもあるように、お金は有り余っているものではありません。少なすぎてもダメなんです。

要は、理論が確定したわけですからねー。

 
Vadim Zotov:

心配はしていない。リスクが大きすぎる、メイントレンドに逆行する。まあ、そういう流れになりましたね。逆になったかもしれませんね。 とにかくコニャックで儲けました。

諺にもあるように、お金は有り余っているものではありません。少なすぎてもダメなんです。

要は、理論がチェックアウトされるのだ!

どんな理論?
 
Alexey Busygin:
どんな理論?
強い水準は繰り返し取引して利益を得ることができるという理論です。そして、そのレベルが破られたとき、ストップロスは総利益より少なくなる。当然ながら、ストップロスがそのすぐ下に置かれていることが条件です。
 
.
Лагард анонсировала вхождение России в десятку лидеров МВФ
Лагард анонсировала вхождение России в десятку лидеров МВФ
  • 2015.12.18
  • lifenews.ru
Россия после реформ в Международном валютном фонде войдёт в десятку крупнейших членов этой структуры. Об этом заявила распорядитель фонда Кристин Лагард. — Четыре страны с формирующимся рынком (Бразилия, Китай, Индия и Россия) будут среди десяти крупнейших членов МВФ. Топ-10 членов включает также Соединённые Штаты, Японию и четыре крупнейшие...
 
denniss:

ちょっと不思議な感じです。

旧型の登場だ!
 

今すぐEUR/USDを売ることをお勧めします・・・。

そして、来週も稼ぐ!

 
Speculator:

今すぐEUR/USDを売ることをお勧めします・・・。

そして、来週も稼ぐ!

池の中の魚のようにウロウロしそうな予感がします。
 
Nikolai Romanovskyi:
池の中の魚のようにバタバタしそうな予感がします。
EUR/USDで1.08000と予想しています。
 
Speculator:
EUR/USDで1.08000を想定した場合
1.08-1.10は除外していません。