FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1653

 
Zogman:

取引所はすべての顧客にオーダーブックを公開している。どういう意味でインサイダーなのか?

スタックの深さには技術的な制限があるかもしれません。例えば、モスクワでは20が標準の深さで、それ以上を得るにはfxやplaza 3のようなプロトコルが必要です。

いずれにせよ、基本的なポイントは

1)mmshikerが台頭してきたかどうか - 私の情報では - いいえ。

もしそうなら、彼らは市場を動かしていないことになる - スプレッドを越えないことによる彼らの利益。

インサイダーとなるのは、レベルの注文数 ではなく、その所有権である。

MMがポジションを得るのは、少なくとも、モメンタムに対して流動性を提供し、取引の相手方となることを不本意ながら行うからである。その結果、彼は負のポーズ(損失)を獲得し、それを「中和」する必要があり、理想的には利益を上げる必要もある。そして補正は、そんな損切りポジションの撤去です。さらに、MMは取引所から提供された特別な機会を得て、スプレッド内の隠れたポジションを獲得しています。

http://tradersterritory.com/index.php?showtopic=8372&page=123

http://tradersterritory.com/index.php?showtopic=8372&page=123#entry222247

Малец - Торговля с графиками и без
Малец - Торговля с графиками и без
  • 2012.10.03
  • tradersterritory.com
Нет не любого. Тебя и меня там никогда не исполнят. Только маркет-мейкер вливающий ликвидность и крупный игрок с той же функцией. Ну наконец то выяснили. Теперь всё просто. ММ давал ликвидность на протяжении всего роста - тоесть он нам всем по доброте душевной продавал и мы у него покупали, образовав у него большую позицию в Sell...
 
iIDLERr:
意味がわからない...アストラルについて聞いたんだけど、気が変わらなかったの?
ジャミソン?1.5記事も逆に読めなかったの?
 

http://tradersterritory.com/index.php?showtopic=8372&page=122#entry222240

http://tradersterritory.com/index.php?showtopic=8372&page=122#entry222246

Малец - Торговля с графиками и без
Малец - Торговля с графиками и без
  • 2012.10.03
  • tradersterritory.com
ПРедварительные продажи пошли на 5 минуте верно? И в стакане висит лимитка сверху на 2271 контракт. Нет стакан всё это время был мёртвый там пока работал этот дядя ни одного лимитника не исполнилось, поскольку их исполняют после рыночных ордеров. Этот дядька...
 
mmmoguschiy-new:
とにかく、このスレッドは探られましたね〜、釣れるものも釣れないし、話す相手もいませんね〜。心の狭い連中が...あなたのレベルまで下がるつもりはありません。全ては、どこかで読んだり聞いたりしたことを引用している頭の悪い人たちの集まり...。BSA...オプション...ポテト...二言も言えないのかよ! いい加減にしろよ...。誰に向かって言ってるんだ 時間の無駄だ!

ただ荒らしたいだけ、何の予測?

Z.U.さん でも、同じ志を持った、知的な人たちのコミュニケーションを待っているんです。いつも楽しませてもらっています余計なものは何もない、主張だけ。
誰もが本で知っていることを捏造しようとする。 リンクを渡されるが、それを読むのが面倒くさい。 パプア人に文明について話すのは難しい...。
 
vng_nemo:

http://tradersterritory.com/index.php?showtopic=8372&page=122#entry222240

http://tradersterritory.com/index.php?showtopic=8372&page=122#entry222246

それがあなたの "知識 "の源なのですね。
 
iIDLERr:
あなたの侮辱は理解できない。あなたが基本的なことを知らないので、人々はあなたとコミュニケーションすることができない。あなたは、誰もが本から知っていることを作ろうとしている。
私が発明したものがわかるのか? 考えることもできない、脳の努力も生まれない、自分で言っただろう、BidとAskを混同している! だから黙れ、お前のたわごとには興味はない。

だから、冷静になれよ〜、そんなの関係ねぇ〜。
 
vng_nemo:

インサイダーは、レベルの注文数ではなく、その所有率である。

MMは不本意ながらポジションを獲得しており、モメンタムに対して流動性を提供し、取引の相手方になっている。

質問は、ポジションの保持時間とそのサイズ、したがってMMがポジションをリセットしたときに発生する動きの規模についてです。もちろん、mmとトレードすることで、私たちは彼のポーズを作り出しているのです。

相場が彼に逆らって動き、価格が上昇し、相場が飛躍的に下落していることをマークする必要があります。

マーケットが彼に不利になれば、彼はすぐにポジションを捨てる...。

そうであれば、mmさんのアクションは小さな動き、10ピップスかもしれませんが、数百ピップスにはならないでしょう。

 
Lesorub:
そして15分後にはムーンショットを...。
入った、入った、黙ってようね~、ターゲットは待たないよ。 ところで、引けでゴールドを補充したんだけど。
 
ここで指を曲げてみんなに悪口を言っている人たちは、いつから自分のことをGURUのような、全知全能の、金の亡者のように思うようになったのでしょう。いつから想像力が豊かになったんだ?

あなたは何者ですか?マーケットメーカー?もしかして、超高速取引で市場を動かし、フラッシュクラッシュを仕掛ける、あのマルチバーゲンファストボーイですか?もしかして、プラザにクロスコネクトのサーバーがあるのでは?ただのボヤキだろ!!!!そして、あなたとのやり取りから判断すると、あなたのIQは便より少し高い!!!!

反論したいのか?どういたしまして、くだらないことを言うな。
 
Zogman:

OK、質問の意味がよくわかりませんでした。質問は、ポーズの保持時間とサイズ、したがって、mmがポーズをリセットするときに発生する動きのスケールです。もちろんmmとのトレードを行うことで、彼のためのポジションを作ることになる。

私の情報のためにMMは、ミクロのレベルで利益を上げるためにしようとすると、誰かがミリ秒で彼から買って、誰かに販売 - すなわち、実質的に位置はありません。

マーケットが彼に不利になれば、彼はすぐにポジションを捨てる...。

そうであれば、mmさんのアクションは小さな動き、10ピップスかもしれませんが、数百ピップスにはならないでしょう。

MMはその必要はなく、オプション市場でヘッジする能力を持っており、それをうまく利用している。以前、red forumのブランチ(今はアーカイブになっています)で、ドクターオプションのメモに、MMのポジションをヘッジするときのアクションの数字をあげているリンクを貼ったことがあります。私は検索するつもりはありません、私はヒントを与えました、あなたが望むなら、それを見つけるかもしれません。望むなら、きっと見つかるはずです。 そして、一般的には - ブランチのdx3の書き込みを読んでください。 そこには8つの記事がありますが、ウェブではあまり見られない、簡潔な形で非常に有益な情報を提供しています。でも、私は本当に必要な人を助けたいと心から思っているのです。